

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

コタツをだした弊害か、みんな姿を見せなくなり寂しいです;

そこで、みんなに相手をしてもらおうと献上品を買ってきました^^;
s142240.jpg
コレです。
すごい嗜好性の高いと評判は前から聞いてたのですが、harumiさんの結構毛だらけで記事になっていたのでうちも試してみようと買ってみました^^
袋を開けたら3にゃんが寄ってきました
すごいです!
私のひざに前足を乗っけて目を輝かせてます

ここでハタと思いました。
このままお皿に入れてあげるのも芸がない。
いっぺんやってみたかった手で直接あげるのを試してみようと

キャットカフェの猫ちゃんはおやつをもらいにきて手から食べてくれたりします。
また有名な変顔にゃんこぶログさんの変顔を撮るコツはキャットフードを食べさせるときの写真だとか^^

早速トライ
おおたべた???^^

IMGP2534.jpg

続いてローランド
IMGP2584.jpg

アイラたんはぺろぺろ舐めてましたが食べてくれませんでした^^;
IMGP2582.jpg

まぐろ味だったせいかお魚系が大好きなルーの食いつきはすごいです。
ルーにあげて、ローランドとアイラの鼻先に出してるのを横からパクリと盗っていきます^^;

こんどはおにく味のを買ってみようかなぁ
普段のご飯は栄養バランスのいいのでおやつとしてならこれはいいかも☆彡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 harumi : 2008/11/11 (火) 01:27:37 修正

おおっ、早速買いましたか。
やはり最強なんですねぇ。
一応これも総合栄養食なので普段のご飯と置き換えてもいいようです。なので、これをやった日は普段のご飯は少し減らします。
アイラたんはお肉の味のをやったら喜びますかね。
個人的にはヒルズの毛玉ケアが一番味としては好きですね。シーバは私の好みとは微妙に違いました。・・・って、私の好みは聞いてないか。

 なるくるママ : 2008/11/11 (火) 08:07:23 修正

シーバってすごいですよね。
いったい何が入ってるんだろうと思ってしまいます^^;
あくまでもおやつでたまに♪がいいですよね^^

 nyapi☆cacao : 2008/11/11 (火) 10:55:37 修正

お誕生日にシーバを買ってあげようかと悩んだのですが・・食べきりの小さいサイズならいいかな?
それじゃなきゃいやって言われたら困るなぁと思って(苦笑)←家の場合考えにくいけど・・・^^;

 チャコ : 2008/11/11 (火) 11:22:32 修正

うちはコレ、四種類ありまっせ!ふふふ。
ぜーんぶミミ緒用。
少しでも食べさせなきゃいけないので。
ベンガルズは余った数粒のみ。(笑)
確かにコレは趣向性が高いです。

あ、やっぱり。 oceangecko : 2008/11/11 (火) 20:44:18 修正

うちのシェルは結構食べ物はより好みます。
が、そういえば、試供品のシーバははじめから
食べていたかも。

うん、うちも今度買ってみよう!
手から食べさせるのカワイイ。
でも手がヨダレでべちょべちょになりますよね(苦笑)

 しよ : 2008/11/12 (水) 22:05:12 修正

harumiさん
買いましたw
ヒルズやロイヤルカナンと比べると常用にするにはちょっと不安かなぁとおもってます^^;
おやつとしては喜ぶのでいいかも
ルーは魚系、べんがるずはお肉系のほうが好きですね~
harumiさんってもしかしてキャットフード味見してるのかな?^^;

なるくるママさん
あまりの食いつきの良さにちょっと気になりますね^^;
たまにあげるにはいいかも

cacaoさん
このシーバは1食づつ包装されてるんでためしに買ってもいいと思いますよ^^
誰も食べてくれずにあまるってことはないと思いますw

チャコさん
おお、すごい
ミミ緒ちゃんもこれなら食べてくれるんですね^^
アンちゃんたちはおこぼれだけですか^^;
好き嫌いのない子のほうが損?w

oceangeckoさん
シェルちゃんは好き嫌いあるんですか^^;
うちのベンガルズが食べなかったのはアイムズのキトン用くらいかなぁ
パクリと食べてくれるならべちょべちょにはならないかも^^
間違って手をかまれるかもしれませんけどw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


結構毛だらけ : 2008/11/11 (火)

シーバをやってみた

シャルトリュー仲間のお宅では大人気のシーバですが、我が家ではロイヤルカナンしか基 … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

