

最近、起きると体が痛いです;
原因は分かってるんですが・・・・

コレです
IMGP2585.jpg

いつも消灯してベットに入るとどこか隠れていてもルーがすぐやってきます。
そしてひとしきり私の胸の上に寝っころがり、おでこを私の顔にぐいぐい押し付けてゴロゴロといいながら撫でれと催促します^^;
お尻ぽんぽんやのどをカイカイとしばらくやっていると満足して起き上がり、私の足の間に入って寝ます。
ほとんど私の就眠儀式とかしてますw
寝るときはルーしか居ないんですが、朝起きるときには↑のような状態になってます^^;
シングルのベットでそんなに広くないので足の動かすスペースや寝返りをうつ余裕がほとんどありません;

IMGP2590.jpg

ローランドとアイラはベット脇に設置したサイドテーブルの上のベットで寝てたりしてたんですが、最近また私のベットにくるようになっちゃいました^^;
IMGP2591.jpg
寒いからかなぁ:
うれしさ半分、こまった半分です^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/11/12 (水) 00:15:40 修正

猫が居て窮屈な体勢なんですね。
折角来たんだからとこっちが遠慮しちゃうんですよね。(笑)
最近私はシャットアウトしてます。
お陰でかなり安眠。
まぁ、そこまでしなくてもうちのは来ないですが・・・。(笑)

 nyapi☆cacao : 2008/11/12 (水) 10:01:30 修正

わかるわかる!うちもほぼそんな感じです.私は上を向いて寝るのですが,寝返りを打たない分脚を動かすらしいんですよ.んで立て膝をついたときに空いた空間を猫に取られて・・・気がついたら脚が動かせなくなります(涙)
結構きついですよねぇ・・・寝た気がしないというか..

 nacchima : 2008/11/12 (水) 17:57:08 修正

最近あちこち身体が痛いんですよねえ。
無理な姿勢をしているせいか・・・・
うちの場合、私のベッドはドンナが死守しているので、レオは息子のベッドにいることが多いんですが、
なにしろちゅっぱちゅっぱ大魔王なので、
ものすごくうるさくてねむれません。

 chiaro : 2008/11/12 (水) 22:54:41 修正

我が家はダブルベッド2台置いているんですが
人間は両はじに寝ていて猫たちがどーーーんと占領しております。。。
冬は、私の所に最大5ニャン来ます。
太股の両側と、股、足元
そして布団の中。もう、身動き取れません。
ガリバー状態です。
そりゃあ寝違えるよね~~。

 しよ : 2008/11/13 (木) 21:06:03 修正

チャコさん
え~せっかくくるのにシャットアウトですか?
私は就寝儀式のようにルーを撫でないと寝付けない体に^^;

cacaoさん
そうそう、足を伸ばそうとすると隙間がなかったりします^^;
最近体が痛いです><

nacchimaさん
私も寒くなってきたせいか持病の腰がいたくなってきました^^;
ドンナちゃん、あいかわらずレオくんがベットに乗るのをゆるしてくれないのね^^;
チュッチュするのはかわいいなぁ

chiaroさん
2人でダブル2つなら5ニャン着ても大丈夫そうですね~
でもchiaroさんのほうに集まると狭いかな^^;
両脇重石が乗っかってるとほんと身動きとれなそうですね;
前住んでたとこではセミダブルを使ってたんですが、引っ越すときに実家におくっちゃったんですよね~^^;
あっちを持ってきてれば余裕あったのに
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

