

お兄ちゃんはこわい?

ひとしきりダイエット体操をしたアイラ
IMGP2515.jpg
その後ソファーでくつろいでいたら・・・・

IMGP2519.jpg
ぬぅ?っと黒い影が^^;
うるうるした目をしてます
ルーはなんか耳がイカになってるように見えます^^;
たまにちょっかい出すんですね;
ローランドと遊べばいいのにアイラにばかり

このあとアイラは逃げちゃいました^^;

ソファーがほしかったのかなぁ
広いんだから仲良く寝ればいいのに・・

さて、その後。
IMGP2523.jpg
ソファーを占拠したルーの横にローランドがやってきました。
こころなし、ドキドキしてるような顔ですw

IMGP2525.jpg
ルーがじっと見たら、顔をそらしました^^;

IMGP2526.jpg
まだ見てるまだ見てる

落ち着かなかったのか、ローランドも珍しく退きました^^:

虫の居所がわるかったのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 みみ : 2008/11/15 (土) 08:22:54 修正

ルーくんの無言?の威圧に負けちゃったのかしら(^_^;)
先住猫の迫力かな?ルー君ソファを独り占めしたかったのね。

 チャコ : 2008/11/15 (土) 18:44:47 修正

だはは、ルー君、強し!
流石は年長者、こうでなきゃ。
こうやって上下関係を学ぶんですねー。
でも、直ぐに忘れるのがうちのチャコ。
ミミ緒に迫るのを止めません。(笑)

この胸に・・・・ oceangecko : 2008/11/15 (土) 19:50:23 修正

1枚目のアイラちゃん、
どうしても「この胸に飛び込んでおいで」
ポーズに見えて仕方がないんですけど(笑)

 りぞ : 2008/11/15 (土) 23:10:56 修正

年長のルーくん、貫禄ですね~
やはりルーくんは女の子のアイラちゃんの方が好きなのですね?
1枚目の写真、さすがベンガルさんは手が長いですね。
ぜんぜん太って見えませんよ?

 しよ : 2008/11/17 (月) 23:23:54 修正

みみさん
ソファーはルーとローランドがよく寝てますね
ルーが寝てるとローランドが来て横で寝てるって感じです。
ローランドはけっこうルーの事が好きなんですが・・^^;

チャコさん
ローランドはルーに叩かれても睨まれてもめげません^^;
叩かれてから引くのですがすぐ忘れてまた寄っていきますw

oceangeckoさん
あははw
お手てがおもいっきりパーですw
私が飛び込んでスリスリするといやだと抗議の声をあげるんですよ(つд⊂)エーン

りぞさん
アイラが参ったをしてもルーはやめないんですよねぇ^^;
他の組み合わせの取っ組み合いはほっとくのですがこの場合だけよく仲裁にはいります
手は長いんですが、胴回りが太くないですか?^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

