

ローランドの逆襲

なんか最近、週末になると天気が悪いですね^^;
出かけるのにちょっと躊躇しちゃいます。
平日はいい秋晴れなのになぁ

そんなわけでちょっと出かけるのをやめて家に居たのですが、どんより曇ってる空からちょっと陽がさしてきたので、ベランダで撮影をしました^^
IMGP3353.jpg

昨日はルーがちょっと威厳を見せたのですが・・・

IMGP3195.jpg
イカ耳というかほとんど折れ耳ですw

IMGP3196.jpg
激しく寄るんじゃないとアピールしてます^^;

IMGP3197.jpg
室外機の上に逃避

IMGP3201.jpg
しつこく寄っていくローランドにパンチを繰り出しますが、まったく気にしてないローランド^^;

しばらくしてあきらめてローランドは去りましたが・・・
IMGP3205.jpg
なんかすっごく機嫌がわるそう^^;





IMGP3074.jpg
ローアングルで撮った一枚
ちょっといい感じに撮れました♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

どれもきれい! nyapi☆cacao : 2008/11/16 (日) 08:39:32 修正

最近までクリックで大きくなることに気がついてなかったのですが(^^;) すごーくきれいです。写真。1枚目と最後がとても好き。
ローランドのお顔ってかえでともりんふぁとも違うのね。これもまた新鮮でした。

 チャコ : 2008/11/16 (日) 12:09:15 修正

おおっ、まんまミミ緒とチャコだぁ~!
チャコもミミ緒のパンチをなーんも感じません。
むしろ楽しんでいるようです。
きっと、ローランド君も遊びのつもりなんですよね。
でも、相手はすっごく嫌がる。(笑)
少しは空気読めって。(笑)
うちはこのチャコの後ろでアンがジッと様子を見ています。
これ見てバカだから真似するんですよ。
変なとこだけ学習します。
で、ここでルー君を救出するとポイント稼げますよ。
ミミ緒を呼ぶとスタコラやってきます。
高得点ゲットです。(笑)

 みみ : 2008/11/16 (日) 12:12:54 修正

おお・・・ローランドくん、遊んでほしそうですね~(*^_^*)
でもルー君!顔がホントに嫌がってますね。

どの写真も綺麗で味がありますね。1枚目が一番好きかな~、カレンダーみたいです!

 りぞ : 2008/11/16 (日) 17:23:09 修正

おー、ルーくん怒ってる怒ってる。
なかなか撮れない顔をナイスショットですね!
しかし、ローランドくんは物怖じしない性格なのですね。

 しよ : 2008/11/18 (火) 23:10:33 修正

cacaoさん
ああ、そういえばクリックで大きくなるとか書いてないですね^^;
ベンガルってけっこうお顔に個性があると思います^^
うちもアイラとローランドの顔ぜんぜん違いますし

チャコさん
そうそう、シャーとか言われてもぜんぜんかまわず寄っていきます^^;
遊びたい時はしつこく追い回しますね~
甘えたい時はパンチ一発でなぜか引き下がりますw
ルーはポイント稼がないでも甘えにくるんでおっけーですw
アイラがルーにいじめられてるときは助けてるんですが、ぜんぜんポイントがたまりません^^;

みみさん
無邪気というか空気が読めないというか^^;
ルーはイカ耳どころかスコみたいな耳になってますw
コレはちょっと狙ってポートレートっぽく撮ったんでほめられるとうれしいです♪

りぞさん
ローランドが来てからルーのシャーって声をよく聞くようになりました^^;
いままで6年くらいほとんど聞いた事なかったのにw
やりなれたのか、最近は気に入らないと人にもシャーって言いいます^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

