

六義園ライトアップ

巣鴨の六義園で紅葉のライトアップをやっていたので撮りに行ってきました^^
?
IMGP3801.jpg
ライトアップということで暗くなってから行ったのですが、人がすごくいっぱいでした
三脚を担いでるご同輩もいっぱいw
なんか外国人の団体さんが一眼と三脚をもってぞろぞろ来てましたw
?
IMGP3782.jpg
?と?は池のほとりのライトアップ 一番人気でした。
水面に映りこんでるのがキレイ^^

?
IMGP3809.jpg
これは下の青いライトが点滅してて川のような感じでした。

?
IMGP3824.jpg
個人的にお気に入りの一枚^^

ちょっと風があってSSを遅くして撮ってるので枝がぶれたりするのがネックでした。
でもその風で落ち葉が舞ってたりしてて風情はありました^^



コメント

 りぞ : 2008/11/30 (日) 01:36:55 修正

いや~、またまた綺麗な写真ですね!
ライトアップされた紅葉も綺麗ですが、
K100DSでもこんなに綺麗に撮れるんですね。
これでISOはどれくらいなのでしょうか?
我が家のK100DSが、ちょっと可哀想になってきた…

 みみ : 2008/11/30 (日) 11:02:04 修正

うわ~、すごい幻想的な世界ですね。
池に移りこんだ紅葉が不思議な雰囲気でとても綺麗です。

スゴイ! oceangecko : 2008/11/30 (日) 13:50:22 修正

しよさん、素敵です。
私はやはり超素人なんで、1枚目の写真に
ひかれてしまいました。
私がはれて、デジイチ買う時には
(↑いつになるか全く未定)
相談にのってもらうかもしれません、師匠!

 チャコ : 2008/11/30 (日) 15:03:07 修正

しよさん、①②って右に傾いてます・・・。(笑)
にしても綺麗ですねー。
きっと場所取りも大変だったんじゃないですか。
三脚の扱いにはもう慣れたようですね。
来年の夏は花火でリベンジ!(笑)

 しよ : 2008/12/01 (月) 23:25:13 修正

りぞさん
六義園、目で見てもキレイでした^^
SSを遅くするんで固定のため三脚は要りますけどK100DSでも撮れますよ~
ISOは200で固定で撮りました

みみさん
私も今年初めてこういうのがるのを知りました^^
カメラを買ったおかげでいろいろしらべるようになりましたね~

oceangeckoさん
ありがとうございます^^
私もデジイチ歴ちょうど1年ですが、私の師匠にも相談して出来るだけ相談にのりますよ^^
チャコさん
あうあう;
言われてみれば..
ほかの同じカットの方を確認したらそっちは水平でした^^;
こっそり差し替えようかなぁw
撮影した場所が真っ暗で水平器がぜんぜん見えないんですよぉ><
蛍光塗料みたいなくせにぜんぜん光らないしw
三脚なんですが、地面が水平じゃないところで縦位置の写真を水平に撮るのがすごく難しいです;
花火はどこか行って撮りたいなぁ
チャコさんいっしょにいきませんか?w

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

