

ひなたぼっこ

昨日、今日と昼間はけっこう暖かったですね^^
昨日は夜も寒くなく、ライトアップを撮るのにずいぶんたすかりました♪

ブランチを食べてちょっと席をはずしたらアイラにいすを占拠されました^^;
IMGP3847.jpg
うしろのルーが気持ちよさそうに日向ぼっこしてます^^
うちはダイニングテーブルの横にタワーがあるので、食事をしながら眺めてられて気分は猫喫茶♪

IMGP3855.jpg

昨日の撮影の時のレンズのFISHEYEのまんまだったのでちょっとよってみました^^
IMGP3865.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ


ちょっとホームセンターに買い物に行くついでに去年紅葉を撮った公園に寄ってみました^^
銀杏はだいぶ散っちゃっていたんですが、もみじはまだ残ってました

IMGP4132.jpg

IMGP3977.jpg
銀杏にすずめが鈴生りにw

コメント

 nyapi☆cacao : 2008/12/01 (月) 07:53:51 修正

あ~ほんとステキ.猫喫茶みたい♪距離感がいいですね.お天気でいいなぁ.
週末は殆ど雨と雪で・・・室内フラッシュなしでは無理でした(^^;)これからしばらくこういう事が続きそう.写真撮れずです.

 なるくるママ : 2008/12/01 (月) 19:08:19 修正

いいなあ、猫喫茶気分で朝食♪^^
銀杏の木にスズメが鈴なり。これもかわい~。

デジイチ買うかも!! oceangecko : 2008/12/01 (月) 21:00:53 修正

しよさん、突然ですが、私もデジイチ買うかもしれません! 
ありきたりですがEOS KISS X2 のダブルズームキットに、
友人に勧められたF1.8のレンズを買おうかなと。
とりあえず、おもに室内で、猫を撮るのにこれでいいと思われますか?
もしよろしければアドバイスをよろしくお願いいたします。
勝手に弟子入りしたいシェル海ママより。

 nacchima : 2008/12/01 (月) 21:58:57 修正

お日様さんさんにゃんこカフェですね。気持ちよさそうです~。
時々スズメにものすごく人気のある木がありますよね。絶対待ち合わせしてるっ!と思ってました。
以前住んでいた近くの駅、東高円寺駅前の銀杏、今も人気かなあ?

 しよ : 2008/12/03 (水) 00:03:36 修正

かかおさん
猫喫茶も何回かいったんですが、よくよく考えると家とあんまりかわんないなぁと思います^^;
関東は週末はよく晴れて暖かかったです♪
フラッシュはあると便利ですよー
私も撮るのは夜が多いんで重宝してます

なるくるママさん
公園に行ったらすずめがいっぱいでした^^
でもうちのちかくの公園は野良にゃんとかぜんぜん居ないんですよね~
ワンコの散歩が多いからかなぁ;

oceangeckoさん
デジイチ決まったようですね
写真楽しみにしてます~♪

nacchimaさん
日曜日はぽかぽか陽気で気持ちよかったです^^
なぜかこの銀杏だけいっぱい留まってました。
なんでなんだろ~?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

