

その後のアイラ

手術の書き込みからずいぶん間が開いてしまってご心配かけました^^;

アイラは10/31に無事退院し、その後毎週末に定期的に検診を受けております。
手術後、バンテージのような包帯でギブスみたいに固定してます。
Ps1010140.jpg

最初は安静にするということでゲージに入れておいたのですが、出せ出せと暴れて全然安静にしていてくれず、あまつさえゲージによじ登り天井にぶら下がる始末orz
このままだと危険だと判断して、外に出すことにしました;

家の中を歩き回るほうがまだましな状態です^^;
最近、涼しくなってきたので猫のためにコタツを出しました。
電源はまだ入れてませんが、アイラがこの中がお気に入りです。
Ps1010054.jpg

おかげで姿を見ないことが多いですが><



先週末、抜糸がすみ、昨日の検診のレントゲンで骨膜というのが覆い始めていると説明を受けました。
これは骨がくっつく前兆のようなものだそうです。

毎週包帯は取り替えてるのですが、そろそろ足がかゆいのか包帯をガジガジし始めてます。
Ps1010096.jpg
Ps1010097.jpg


ローランドが遊び相手のアイラが遊べないため、ルーにちょっかいを出すことが多くなりました^^;
そのせいでよくルーがシャーフーといいって逃げ回ってます^^;
ローランドも空気読まないで寄って行くのでいきなり頭に猫パンチでパンッ!ってやられてびっくり顔してます



コメント

元気そう! チャコ : 2007/11/18 (日) 18:35:53 修正

申し訳ありませんが、そのお姿に笑ってしまいました。
まるで人間ですね。
松葉杖でも特注でプレゼントしたいくらいです。(笑)
痒いんでしょうね、自分の足をカジカジする光景にもあはは!でした。
ルーちゃんは良い迷惑かもしれませんが、もう少し辛抱してくださいね~。
早く、ギブスが取れるといいですね。

よかった☆ htiomi : 2007/11/18 (日) 18:59:35 修正

アイラちゃん順調に回復しててよかったです。ギプスがかなり痛々しいですが、はやくてれるといいですね。
男の子のやんちゃさはすごいです。RUIと暮らして違いにびっくり!

No title しよ : 2007/11/18 (日) 19:53:41 修正

ちゃこさん
アイラはよくあんなかっこしてますw
この前まではまったくガジガジしてなかったんですがなぜか今回は気になるようで。。
ちょっとかわいそうですが仕方がないです
ローランドが体力もてあましてるようで私も遊んであげてはいるんですけどね~^^;

hitomiさん
有難うございます^^
男の子はやんちゃですよww
大きくなりますし、1~2ヶ月もすれば、CREAちゃん追い越しそうですね

No title のんのん : 2007/11/19 (月) 23:42:08 修正

てんてんのにくきゅうはまっくろけを覗いていただき、コメントまでありがとうございました!あの写真のてんてんをかわいいだなんて言ってもらえて光栄です。
せっかくカッコいいベンガルのアイラちゃんとローランド君スリムなままの成長を願います。。。
アイラちゃんは大変でしたね…早く快復できるといいですね!家の中で何があったのでしょう?

No title しよ : 2007/11/20 (火) 19:19:31 修正

のんのんさんいらっしゃいませ^^

てんてん君あんまり太ってるように見えないけどなぁ

アイラはなんか上からの衝撃らしいので、何かを落としたんじゃないかと思われます^^;
ローランドがスタンドハンガーとか倒したことがあるのでそれかもしれません
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

