

びふぉーあふたー

最近、ローランドが入ってる事が多かったタワー最上段のわっかですが、アイラが入ってました。
元々アイラが小さい頃のお気に入りの場所でよく入っていたとこです。

IMGP4402.jpg
なんかだいぶミが溢れてるような・・・・^^;
IMGP0934.jpg
昨年の11/25の写真です
輪っかにまだ余裕がみれます

この写真はカメラを買って2?3日目くらいのですね?
今見ると左目だけにピントが合ってもう片方の目にあってない^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

いつも通勤で通っている日本橋三越のツリーを撮ってきました^^
IMGP4331.jpg
三脚要るかなぁとおもったんですが、無くても撮れました^^
IMGP4342.jpg

カメラを持って出かけたので家に着いたときのお迎えの写真も^^
IMGP4363.jpg
ルーは出かけるときと帰ってきたときはお腹をだしてゴロンとなります。
モフれってことかと思ってお腹に触ろうとするとガブリとされますがw


コメント

 チャコ : 2008/12/05 (金) 00:25:09 修正

写真に上達の跡があるんですね!
いいじゃないですか、それだけシャッターを押したって事。
斜めってるんじゃなくて曲がってますよ!(笑)
都会の夜は明るいから三脚不要なところも多いです。
でも、夜景を撮るときは必要。
ISO400でF8以上は絞れませんから。
ルー君は自分のモフで誘ってがぶり!
お腹は囮なんですね。(笑)

 みみ : 2008/12/05 (金) 07:30:08 修正

アイラちゃんの成長ぶりがよくわかりますねー(^_^;)
ルー君のお誘い・・・乗るとガブリですか・・・わかっててもモフモフの魅力に負けちゃいますよね!

 nyapi☆cacao : 2008/12/05 (金) 11:12:40 修正

届いてすぐのカメラでその写り・・・うらやましい.
都会のクリスマスって綺麗なんだなぁ~♪

 oceangecko : 2008/12/05 (金) 19:13:38 修正

去年のしよさんの写真、まさに今の私かも。
でもしよさんが上達したように、1年後自分の成長に感心している・・ハズ。
クリスマスツリーもきれいです!
それいしても、アイラちゃんアネゴの貫禄でてきましたね。

 なるくるママ : 2008/12/05 (金) 21:36:32 修正

アイラちゃん、まだまだ成長中?(笑)
バジルは体重減ってきましたよ。
でもタルタルのぷよぷよですが^^;
銀座三越のツリー素敵ですね。

 しよ : 2008/12/07 (日) 12:39:33 修正

チャコさん
買って2~3日と一年使って一緒だとさすがに^^;
腕は微々たる上達ですが、写真の選定でボツを出す事は多くなった気がしますw

いや、曲がってるのは魚眼だからw
広角寄りで撮った縦の写真がことごとく斜めになってしまいボツりました^^;
ルーはお腹に手を出す→腕をつかまれる→手をがぶり→後ろ足でけりけり
の3連コンボをくらいます^^;

みみさん
成長というか肥大というか^^;
ボリュームがアップしてるのは間違いないところですw
そーなんですよ。
今日は大丈夫かな?と手を出すとガブリですw

かかおさん
説明書見ずにオートでパシャですよw
クリスマスは北海道の方がきれいだとおもうんですがちがいます?
こっちじゃホワイトクリスマスなんか夢のまた夢ですよw

oceangeckoさん
同じようなレンズ構成で購入されたんでたぶん同じとこで躓くかなぁと^^;
フィルムと違っていくらでも撮れるし、現像出さないでもすぐ確認できるんでデジイチはフィルムと違って敷居が低いのがいいなぁとおもいました。
数を撮ってるとだいぶ分かると思いますよ^^

なるくるママさん
体格は一番小さいはずなのに一番重量級になっちゃいました><
なるくるママさんちはダイエット順調でいいなぁ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

