

アイラとローランド

ベットにローランドが来ていたので側によって撫でていたらアイラが後からきました。
その後2にゃんで仲良くぺろぺろ^^
IMGP4586.jpg
おお、シャッターチャンスと急いでカメラを取ってきました^^
しばらくなかよく舐めあってたんですが、いきなりアイラが
IMGP4601.jpg
ローランドの頭をペシと叩きました^^;
横で見ていてちょっと理不尽なくらいにw
IMGP4606.jpg
さあこいとばかりにポーズをとるアイラにたいし、ローランド固まってますw
何が起きたのか理解できてない模様^^;
そこにさらに追い討ちをかけ、ペシペシと平手打ちの連打

IMGP4607.jpg
固まってるローランドの頭に飛びつき引き倒しますw

IMGP4608.jpg
アイラがうれしそうな顔してるのは気のせいでしょうか?w
IMGP4610.jpg
がっちりホールドでお腹にけりけりが炸裂
IMGP4615.jpg
一度離れて、こんどは押さえ込み
しかしローランド下から逆襲
押さえ込んでるアイラの顔にけりけりです。
IMGP4616.jpg
ローランドのけりけり炸裂!
アイラの頭が回転してます^^;
これはフラッシュの充電が間に合わなかったんですが臨場感がつたわるでしょうか?^^;
IMGP4617.jpg

IMGP4618.jpg

IMGP4620.jpg
アイラ体勢をかえます。
IMGP4622.jpg
ひっしにけりけりするローランドですが、アイラの脂ののったお腹にはきかな?いw
IMGP4626.jpg
ついにローランド逃亡^^;
IMGP4570.jpg
いやぁ、アイラ強くなったね?^^
アイラ終始優勢でした。
ウェイトを上げたせいでしょうか?w
いつも押さえつけられて悲鳴を上げてた子なのでちょっとうれしいです^^
これでアイラ>ローランド>ルー>アイラの三すくみ体制かな?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

バトル中の柄もいとうつくし nacchima : 2008/12/07 (日) 16:39:49 修正

これは見応えのあるバトル?ですね~。うつくし~
しかしうちもドンナがなめてくれてたレオを突然攻撃、ということがあります。
しつこくていやだったのか?
レオは高いところからぽーんとドンナの背中に向かって飛んできたりするので、ドンナはよく怒ってます。おっきいくせに中味は仔猫なので・・・・。もう5kgです。

 chiaro : 2008/12/07 (日) 18:00:34 修正

そうそう!
仲良く毛繕いしてる~♪
なんてのんびり見ていると
突然バトルが始まるのは何ででしょうね~。
ま、怪我などせずにじゃれているだけなら
コチラも安心ですけどね。

 チャコ : 2008/12/07 (日) 20:11:45 修正

ついに天下統一ですね!(笑)
女帝誕生!
やっぱりウエイトが付くと自信もつくんでしょうか?(笑)
うちはちっこいアンがこういうつかみ合いには優勢ですね。
でも、チャコが本気で怒ったら絶対負けます、ハイ。
フラッシュの充電が追いつかないって分かります。
だから私はマニュアルで一番発光量の少ない設定にしてます。
でもとっさの対応には不向き。
設定している間に終了って事もありますよー。(笑)

 oceangecko : 2008/12/07 (日) 21:19:05 修正

3枚目のアイラチャンの写真に笑ってしまいました。
完全に対戦モード入っていますね。
フラッシュ、全然違うんだ。
あぁ、欲しいな。
でも、まずは、基本修行から(笑)

 なるくるママ : 2008/12/07 (日) 21:34:12 修正

面白かったです~。
仲がいいかと思えば小競り合いになって、だんだん本気になっていく。
よくあるパターンですよね。
それにしてもアイラちゃん、強くなったのね。
やっぱりウエイトを上げると、強くなるんですねえ^^;

そうそう、私もついに魚眼レンズ注文しちゃいました^^
届くのが楽しみです。でも何を撮ろうかなあ。

 harumi : 2008/12/08 (月) 00:57:10 修正

あはは~。笑っちゃいますねぇ。(^.^)
アイラちゃん、強い~。強い女の子は大好きです。
あのフラッシュがたかれていない写真が一番笑えました。臨場感が伝わってきます。
キックがお腹にめり込んだ写真と、アイラちゃんが「どうだ!」と眼力光線をローランドくんの背中に浴びせている写真がいいですね。
それにしても理不尽で、ローランドくんには災難でした。(^_^;) 猫ってよくこういうことがありますよね。ついさっきまでの微笑ましい光景がバトルへのゴングになるってのは人には理解しにくいです。

 nyapi☆cacao : 2008/12/08 (月) 12:24:30 修正

すごい 臨場感!それも猫団子さいこー(別の意味の猫団子ね♪)
ほんとにどちらも引かないのですね.
うちはこういう寝技が少ないです.時間的にいうと短いかな.
アイラちゃんウエイトあげたら別階級になっちゃうよ~(笑)

別コメントになりますが...やっぱフラッシュっていいですねぇ・・・(涎)

 みみ : 2008/12/08 (月) 18:39:11 修正

仲良くしてると思いきや・・・どこでスイッチはいっちゃったんでしょうね?
アイラちゃん、強いですねー!
ちょっとローランドくん可愛そうだったかな??

 しよ : 2008/12/11 (木) 21:02:33 修正

nacchimaさん
ベンガルの男の子っていつまでもおこちゃまみたいなところがありますね~^^
うちのローランドもそんな感じです^^

chiaroさん
前はルーにやられてアイラがよく悲鳴をあげたりしてその時は仲裁に入りましたが、アイラとトーランドは普通のじゃれあってるんでほっといてます^^

チャコさん
カメラの側で走り回らず取っ組み合いをしてるのは珍しいです^^
いつもちょっとじゃれて、走って別のとこでじゃれてって感じだったんで、なかなか写せませんでした^^;
最近、どっしりとしてるというかたくましくなってます^^;<アイラ

oceangeckoさん
フラッシュなしだと8枚目みたいなのになっちゃいますね~^^;
時間帯とか自然な雰囲気の光のほうが雰囲気はいいんですが、激しい動きだとフラッシュ必須ですね^^;

なるくるママさん
いつもほかの子に負けて鳴いてたアイラが強くなったのは喜ばしいんですが、ちょっと体重がしゃれにならなくなって着てます^^;
くるみちゃんが理想なんだけどなぁ
魚眼はうちのとおなじやつかな?
これ、風景写真とかだと威力を発揮しますよ~^^

harumiさん
フラッシュが光らずに写った写真だったんですが臨場感を出すために載せて見ました^^
まあ、今回ローランドはちょっと(??)といった感じでしたが、ローランドのほうからちょっかい出す事もあるんでお互い様かなぁw

かかおさん
うちも一箇所での取っ組み合いは珍しいですね~
取っ組み合いしてるのに気がついてカメラを構える頃には追いかけっこになってたりしますし^^;
今回はたまたま、ローランドと遊んでて撮影してるところにアイラが着ました^^

みみさん
アイラが強くなったのはつい最近で、いつもいじめられっこでした^^;
よく悲鳴を上げてたので仲裁にはいったものです。
ローランドはほっといても平気です^^
5分もしないうちに忘れそうだし、めげない子なんでw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

