

夢見^^;

おかげさまで暖かくしてよく寝たらだいぶ昨日よりよくなりました^^

しかし、昨日非常に変な夢を見て、普通すぐ忘れちゃうもんなんですがこれを書いてる今でも覚えてたりします^^;
どんな夢かといいますと
どこかの見知らぬ動物園にいて、そこで脱走した熊と狼に追いかけられるといったものですw
なぜか逃げてるところが近くにテニスコートがあったり、屋根がついてる駐輪場みたいなとこがあったりと夢なのに背景が妙にリアルでした^^;
熊は見つからなかったのですが、おっきい狼に追いかけられ駐輪場の屋根ににげたりして、そこにも追いかけてきて捕まる寸前に目が覚めました
起きたときに心臓がばくばくいってました^^;

こんな夢を見た原因はたぶん・・・

IMGP4748.jpg
胸の上に乗っかってるルーと
IMGP4752.jpg
人の上に飛び降りるローランドと
IMGP4754.jpg
足元でローランドと真夜中にぎゃおぎゃおいいながらプロレスしてるアイラのせいだとおもいますーー;

昨日のアイラとローランドのテンションはやけにハイでした^^;
ルーも普段なら縦に胸からお腹の上で寝てるんですが、昨日は横に胸の上で寝てたのでいつもよりも胸が圧迫されたのもありそうです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 みみ : 2008/12/10 (水) 08:21:13 修正

乗っかられてる苦しさが妙にリアルな夢を見せてたんですね(^_^;)
それにしても皆しよさんを心配してくっ付いてきたのかしら・・・今家は寝室立ち入り禁止なので寂しいです(ToT)
体調が少しよくなられて良かったですねー(*^_^*)

 nyapi☆cacao : 2008/12/10 (水) 08:34:34 修正

回復してよかったけどまだ油断できませぬよ(^^)明日から急激に寒くなるかも知れないしね.
動物園パニック物ですね~.追いかけられるのが動物っていうのがうらやましい.私はよく人間(当局?w)に追いかけられる夢を見ます.
反逆者なのでしょうか(笑)

 なるくるママ : 2008/12/10 (水) 12:17:45 修正

風邪、お大事にしてくださいね。
それにしてもすごい夢!(笑)
熱にうなされているしよさんの上を3にゃんが走り回っていたのでしょうか?^^;

 nacchima : 2008/12/10 (水) 13:35:37 修正

にゃんずはそれぞれに心配して?まわりにいたのかもしれませんね?
通勤電車は危険がいっぱい。インフルエンザにもお気をつけください。
気休めかも・・・と思いながらも予防接種してきました。

 oceangecko : 2008/12/10 (水) 20:15:32 修正

ぷくくくっ。
オチはわかってるのに、やっぱり笑ってしまいます。猫って重いですもんね。
でもよくなって良かったです。またぶり返さないように気をつけられてくださいね♪
娘息子たちは、猫たちなりにママの心配してるんですよ。・・・たぶん。

 チャコ : 2008/12/10 (水) 20:52:27 修正

動物園で熊と狼ってところが面白い。
何かあるんでしょうね。
トラやライオンじゃないのは猫飼いだからでしょうか。
あー、でも寝ているところを襲撃されるなんて羨ましい!(笑)

 うっきー : 2008/12/10 (水) 22:04:58 修正

3にゃんず、心配して看病してるつもりだったのかな。
確かに猫が乗ると重いですよね~。
喉に乗られると、殺される~って思うもの。

 しよ : 2008/12/14 (日) 10:29:15 修正

みみさん
寒くなってきてから猫ベットでなく私の布団で寝るのは多くなったんですが、この日はちょっとアイラとローランドがバタバタとエキサイトしてまして^^;

かかおさん
気をつけます^^;
人というのも前に見たような。。
かかおさんのは当局って警察ですか?w

なるくるママさん
ありがとうございます^^
ルーは胸を圧迫し、ベンガルズは暴れてました^^;

nacchimaさん
そうなのかなぁ^^;
この時期、電車が一番の感染場所ですね~
ゴホゴホいってる人多いし^^;

oceangeckoさん
ちょっといつもと乗っかり具合が違ってたせいなんでしょうね~^^;
ありがとうございます

チャコさん
なんで熊と狼だったのかなぞです^^;
原因はうちの子たちだと思うんで、虎とかライオンのほうがしっくりくるのになぁ
最近ほんとにベットが狭いです。
遠慮して縮こまって寝てますよ;

うっきーさん
重たいですね~
胸、腰、足首と全部乗っかられてたこともありますw
ほとんど金縛り状態ですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

