

もう元気

ご心配おかけしましたアイラですが、もう元気に走り回ってます^^
IMGP5015.jpg

あれから吐いたりもせず、食欲旺盛です
IMGP5022.jpg
「もう元気♪」

食べてから数日過ぎておなかの調子を崩す事があるといっていたので、ささみ&シーバのご飯を連続で上げたのがいけなかったのかなぁ^^;

一応、お薬を毎日飲ませてるのですが、カリカリには混ぜられないんでちょこっとウェットにまぜまぜして上げています。
ルーとローランドはご相伴の恩恵に浴してますw

どれくらい元気かというと、いつもちょっかいを出されて悲鳴をあげていたアイラがルーにちょっかいを出すぐらいw
IMGP5007.jpg

IMGP5002.jpg
「ほんとに具合わるかったの??」

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

良かった hitomi : 2008/12/17 (水) 09:23:49 修正

元気そうで良かったです。やはり言葉が話せないから、ちょっとした様子がおかしいだけで、すごい心配ですもんね。

 nyapi☆cacao : 2008/12/17 (水) 10:11:55 修正

元気になるとほっとしますね~♪よかったよかった.
でも原因がわからないのが辛いよね.

 ぱんさ : 2008/12/17 (水) 12:04:50 修正

やんちゃでも、元気が一番!^^
軽い症状だったようで一安心ですね。

ルー君のお目めは、鮮やかなグリーン色なんですね!吸い込まれそうなくらいキレイ~♪

 chiaro : 2008/12/17 (水) 22:37:43 修正

アイラたん良かった~。
元気が一番よね♪

ピコがよく、朝ご飯の後に吐くんです。
カリカリを20粒くらい。。。
ねぼすけなのに、寝起きにいきなりガツガツ食べるからかな~と思います。

 チャコ : 2008/12/17 (水) 23:21:39 修正

スッゴイです、三枚目。
ガップリの抱擁だぁ~!(笑)
好きなんだねぇー。

 うっきー : 2008/12/17 (水) 23:24:55 修正

元気になってよかった。
ちょっとでも具合が違うと、心配ですものネェ。

 しよ : 2008/12/24 (水) 23:57:54 修正

hitomiさん
ありがとうございます^^
ちょっと普段みない様子だと心配になっちゃいますね^^;

かかおさん
軽くてよかったです^^
原因はたぶん。。。シーバやらウェットやら食べなれてないものを連続でたべたからかなぁ^^;

ぱんささん
おかげさまで^^
うちの子はるー→アイラ→ローランドでちょうどグラデーションみたいに緑→黄緑→黄って感じになってます^^

chiaroさん
ありがとうございます^^
いままで吐いたことないのでちょっと心配しちゃいました^^;
うちはルーがそんな感じです。
がっついて食べてカリカリ未消化でだしちゃいます^^;

チャコさん
双方の手が食い込むくらい熱い抱擁ですw
アイラも強くなったもんです^^

うっきーさん
ありがとです^^
普段と違うとやっぱり心配ですね^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

