

まったり

昨日、うちでホームパーティをしました。^^
高校時代の友人達6人が来てわいわいがやがやとにぎやかでしたw

にぎやかの中、うちの子達の反応もばらばら
ルーはそこそこマイペースでしたが、騒がしくなるとちょっとぴりぴりしたりします。
人見知りのアイラはコタツの中から出てきません^^;
そんななかホスト役を務めたのはローランド

知らない人にまったく物怖じせず寄っていきますw
猫好きな人から大好評でした^^

今日は後片付けとお掃除してあとはお昼寝でおわってしまいした^^;
ローランドも昨日の接待で疲れたのか一日寝てます
IMGP5193.jpg
私もローランドの側で顔を眺めながら一緒に寝てました
寝ぼけながら撮ってたんで写りがいまいちです^^;

ちかくでまじまじと眺めてるとお顔もグリッターがいっぱいあるんだなぁとあらためて思いましたね?
ローランドって目の周りが金色に光ってるんですよね^^

IMGP5198.jpg
よっぽど疲れたのか白目になってねてますw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 oceangecko : 2008/12/22 (月) 06:40:43 修正

写真大きくしてみたら、本当、目の周り、金色ですね。
エンターテイナーはきっちり仕事を果たしたから、白目で寝てもいいかも?
でもやっぱり見事な白目すぎてちょっと怖いかも(笑)

 nyapi☆cacao : 2008/12/22 (月) 08:51:44 修正

男の子のほうがやっぱりサービス精神旺盛なのかしら?うちも一番働くのがかえでさんです.
りんふぁはまだ『もてなす心』がわかっていないみたいだしw
ローランドの接待を受けてみたい私です(^^*)

 みみ : 2008/12/22 (月) 09:24:09 修正

ローランド君がんばったんですね、偉いなぁ(*^_^*)
猫好きとしては遊びに行ったお家のニャンコが相手してくれるととっても嬉しいですよね!

 hitomi : 2008/12/22 (月) 20:30:19 修正

さすがローランドくん=^ェ^= 顔もさながら性格もCREAにそっくりですね。
お客さんも喜んだでしょうね♪でもやっぱり来客の後って疲れるんでしょうね、CREAもお客さん大好きなんですが、ぐだ~っと爆睡してますね(^.^)

 うっきー : 2008/12/22 (月) 21:29:02 修正

ローランド君は、ちゃんとホスト役できるね。
猫好きには嬉しいおもてなしですね。
うちのレオンはおもてなししながら、
お客さんのケーキを狙う子ですっ。

 しよ : 2008/12/25 (木) 00:21:50 修正

oceangeckoさん
ローランドは特にグリッターが多い気がします
側で一緒にねっころがってアップでみるとキラキラしてます^^
目を開けてるんで起きてるのかなぁとおもったら白目でしたw

かかおさん
女の子だからのか元々の性格なのかアイラはほんと人見知りが激しいですね~
ルーも平気で寄っていくんですが、いきなりガブリとやるので要注意です^^;

みみさん
散々、かまわれてもめげずに寄っていくんですよね~^^;
遊びに行って隠れられるよりも触らしてくれた方が私もうれしいですね^^

hitomiさん
やっぱりCREAちゃんとは良く似てますね~^^
散々はしゃいだので疲れちゃったんだと思います^^

うっきーさん
うちで唯一かもですね~
うちに来る人にはルーにはちょっかい出すなと注意してます^^;
下手すると流血沙汰なんで
アイラは隠れちゃうし、ローランドだけですね^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

