

ごはん

スリーショットが取れなかったので、ご飯で釣ってみましたw
IMGP5495.jpg

不自然ですね^^;
こういうのじゃなくて3にゃんの猫団子とか撮りたいんだけどなぁ?

それにしてもこうやって見ると3のたべかたはずいぶん違います。
ルーはゆっくりと優雅に食べるのですが、ローランドは夢中になってぐいぐい押しながら食べてます。
そしてアイラ。
周囲をうかがいながら口をうごかしてます^^;
誰も取らないってばw

IMGP5513.jpg
量はローランドが大目、ルーが普通でアイラがちょっと少な目だったんですが、案の定アイラが最初にペロリと食べ終わっちゃいました。
IMGP5516.jpg
・・・もうない

IMGP5517.jpg
じ?

IMGP5518.jpg
あんたちょっとよこしなさいよ
ローランドのを横取りしようとしてます^^;
ルーはお腹いっぱいになったのか残しちゃいました。

IMGP5519.jpg
すかさずそこにアイラがw

あんまり食べさせるとまずいので、ローランドの方に食べてる横から取ってローランドのほうに移しました^^;

アイラ太るわけですね;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 チャコ : 2009/01/07 (水) 00:24:47 修正

あけました、おめでとう!
3にゃんを一枚にってのは難しいです。
うちは寝てるところしか撮れません。(笑)
団子もめっきりなくなりました。
しよさんとこの3匹は大きさが似通ってません?
特出したデカイのは居ないし。(笑)

 nyapi☆cacao : 2009/01/07 (水) 09:00:02 修正

うちは3匹で回したべをしてます(^^)
なので量は3匹で適当に分けてる感じ・・・これはいけないんだろうけど結局そうなっちゃうのよね.
猫団子撮りたいですねぇ..うちも無理みたい(TT)

 nacchima : 2009/01/07 (水) 14:17:22 修正

いい食べっぷり。
ドンナさんに教えてやってください。
ちょこっと食べてさっさといなくなるくせに、レオに食べられると
「おかあさん、私のごはんないの。ちょうだい。」としつこく頼みに来ます。こまったお嬢ニャンです。

 うっきー : 2009/01/07 (水) 21:56:19 修正

3匹とも、こぼさずに綺麗に食べますね、えらいっ!
うちのレオンは、周りに飛び散らしながら食べるお行儀の悪さ。
餌入れの周りの床がベタベタです…

 chiaro : 2009/01/07 (水) 22:19:44 修正

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~~す♪

アイラたんのお食事風景
な、な、なんと!!!
レゴと同じです。
レゴも、なんか、よそ見して食べてます。

・・・ただ、横取りはしないんです。。。



 しよ : 2009/01/08 (木) 01:02:40 修正

チャコさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです^^
ご飯で釣るか、朝のベットの上くらいですね~うちも
本来なら4kg、5kg、6kgとなるはずなんですが、ローランドが痩せ気味でアイラが太り気味なんで見た目おんなじくらいですね~^^;

かかおさん
うちはルーが食べるの遅いのと執着がないので横取りされちゃったりするんでごちそうのときは見張ってないとダメですね^^;
多頭だとやっぱりみたいですよね~<団子

nacchimaさん
うちのルーもそんな感じなんですよw
一人っ子の時がある子はご飯に執着が薄いのかもw

うっきーさん
ちょっと分かりにくいですが、ローランドは食べるのが下手ですw
よくこぼしちゃってそのたび器にもどしてます^^;

chiaroさん
あけましておめでとうございます^^
横取りしないだけえらいですよ~
うちはローランドとアイラは自分のが無くなったりすると人のを取ろうとしますしw
その上、自分のがまだ残ってても人のをほしがりますw

 harumi : 2009/01/12 (月) 12:41:49 修正

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

アイラちゃん、うちのゆりのようです。食欲の旺盛な子は、食べ終わるまで目が離せないですね。うちは最初から楓を隔離して一人別の部屋で食事させて、次にゆりが食べ終わったらゆりを楓のいる部屋に移動してまた隔離します。次にさくらが食べ終わったら、さくらも隔離部屋に移動して・・・とやって、檸檬が全部食べ終わったら、初めて全員解放されます。
ゆりが、ヤバいくらい丸くなってしまって・・・。気をつけないとですね~。

 しよ : 2009/01/14 (水) 21:31:39 修正

harumiさん
今年もよろしくです^^
隔離かぁ、うちじゃ難しそう;
ゆりちゃんも丸くなってきちゃいましたか
おんにゃのこの方が丸くなりやすいのかなぁ^^;


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

