

アイラ誕生日^^

今日は我が家の姫アイラの誕生日でした^^
IMGP5635.jpg
今日で2歳です♪
2歳といえばオトニャですね^^

4月の終わりにアイラはうちに来たので1年と9ヶ月弱ですがあっという間でした。
その間に怪我をして去年のお誕生日はギブス付きでした^^;

IMGP5569.jpg
最近は夜はルーと仲良くベットで寝てます。
おかげで私は足が伸ばせませんがw
ローランドはベット横の猫ベットです^^;

IMGP5654.jpg
この一年でお腹まわりがだいぶぽよぽよしてきちゃいましたが、抱き心地はすごくいいですw
相変わらず抱っこすると嫌がって下ろせと抗議の声を上げますが^^;

IMGP5603.jpg
この一年も病気や怪我がなく無事すごしてくれるといいなぁ

あ、あと出来れば私が寄っていくと逃げるのはやめてください;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



コメント

 hitomi : 2009/01/13 (火) 07:47:27 修正

アイラちゃん、お誕生日おめでとう!もう2歳なんですね~。早いですね。今年は抱っこが出来るようになるといいですね。それと健康が一番!

 nyapi☆cacao : 2009/01/13 (火) 08:38:16 修正

アイラちゃん お誕生日おめでとう~♪
まだ2歳なのねぇ.もっと大人に見える.りんふぁも2歳になったらこんな風に大人っぽくなれるのでしょうか(笑)
一枚目のアイラちゃんのお腹のあたりがかえでさんと一緒です(^^;)

 みみ : 2009/01/13 (火) 14:00:09 修正

アイラちゃん、おめでとう♪
2歳か~~、うちのぷりんと4カ月差ですね!
今年はもっと甘えんぼになるといいですねー(^‐^)

 うっきー : 2009/01/13 (火) 21:13:57 修正

お誕生日おめでとう。
2才、大人ですね~。
今年は、甘え上手に抱っこされてくれるといいですね。

 チャコ : 2009/01/13 (火) 21:35:11 修正

紅一点、アイラちゃんおめでとう!
寄ると逃げるんですかぁ~!(笑)
大丈夫。
アンも最初はそうでした。
それが今は呼ぶと寄って来ます。
二年かかりましたけど・・・。(笑)
気長に訓練ですよー。

 harumi : 2009/01/13 (火) 22:17:07 修正

アイラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ええ~っ、ゆりと3週間しか違わないんですか。アイラちゃんの方がず~っとお姉さんぽいです。ゆりはいつまでも子どもみたいです。
寄ると逃げる・・・。さくらのようです。さくらの気配を察知して野良猫のように逃げる様は、3才になっても全然変わりません。そのくせ、気が向くとスリスリしてくる、我がまま勝手な猫らしい子です。女の子ってそういう複雑さは確かにありますね。(ゆりを除く)

 chiaro : 2009/01/13 (火) 22:48:54 修正

アイラたん、おめでとう♪
まだ2歳か~。若い!
レゴも抱っこすると“ぴぎゅー”っと泣き
大暴れなので血かな???
だんだん性格も円くなって抱っこ可になるかも・・・とお互い期待しましょう!

 nacchima : 2009/01/13 (火) 23:19:24 修正

アイラちゃんおめでとう!
2歳になると落ち着きがでるんでしょうかね?うちのレオくんは、大人の男の魅力が出せるようになるかしらん?

 ぱんさ : 2009/01/14 (水) 09:12:56 修正

お誕生日おめでとう♪ございます。^^
やっぱり元気で居てくれるのが一番嬉しいですね。
今年はダイエットに挑戦しなくちゃ~ですかね。^^;

 しよ : 2009/01/14 (水) 22:52:04 修正

hitomiさん
ほんと早いです^^;
ローランドとCREAちゃんもあと2ヶ月で2歳ですしね~
今年は怪我のない一年にしたいです^^;

かかおさん
アイラはローランドと比べてもふけ顔ですね~
りんふぁちゃんはローランドぽい感じかな?
ベンガルのお顔ってずいぶん個性がありますよね

みみさん
どもです
ぷりんちゃんは5月生まれですか^^
抱っこはともかく側に寄ってきてくれるようになるといいなぁ^^;

うっきーさん
抱っこまでの道のりはけっこう遠いですね^^;
とりあえず近づいても逃げなくなってほしいものです><

チャコさん
近づくだけで脱兎のごとく逃げていきます;
お尻ポンポン作戦も触らせてくれないのでアイラだけは滞ったままです><
何かいい方法ないですかねぇ^^;

harumiさん
ゆりちゃんは2月の頭ですか^^
もうちょっとですね~♪
ちょっと子供っぽいほうがかわいいじゃないですか^^
だんだん大人びてきちゃうので子供っぽいのが長い方が得した気分ですよ
やっぱり女の子のほうが気難しいんでしょうかねぇ^^;
せめてさくらちゃんのように気が向いた時だけでも寄ってきてほしいなぁ
アイラが寄ってくるのはご飯の準備してる時だけです^^;

chiaroさん
抱っこはローランドもじたばた暴れるんですが、アイラは抗議の声を上げるのが特徴的です^^;
この辺はレゴちんに似てるのかな?^^

nacchimaさん
う~ん、落ち着き。。。
あんまり出てないような気がします^^;
ローランドももうじき2歳ですが落ち着きのカケラもないですよw

ぱんささん
どもです^^
ほんと元気が一番です^^
健康であれば多少ぱぽっちゃりでもいいんですが、あんまりアレだとダイエット強行ですかねぇ^^;

 りぞ : 2009/01/18 (日) 09:00:07 修正

遅ればせながら、おめでとうございます!

しよさんも逃げられてしまうのですね。。。
だけど、抱っこできるだけ羨ましいです。
今年は寄ってきてくれるようになるといいですね!

 しよ : 2009/01/19 (月) 21:53:32 修正

りぞさん
ありがとうございます^^
そーなんですよ
薬を飲ませたり、骨折の時毎週病院に連れて行ったりで私が寄っていくといい事がないとおもってるのかもしれません^^;
抱っこは出来るというか無理やりですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

