

ハッスルローランド

ローランドは毎日元気に走り回ってますw
最近寒いのにとてもエネルギッシュ^^
なんか私の職場ではインフルエンザが大流行;
防衛用にマスクを装備しないと危険な環境です^^;
IMGP5737.jpg
一人で遊び、ルーを追いかけ、アイラとじゃれて

IMGP5740.jpg
指がはいっちゃった^^;
じゃらしを追いかける時も興奮して部屋の端まで走っていきまた戻ってきてダッシュ

IMGP5742.jpg

IMGP5719.jpg
なんかちょっとシュールな感じw
でも顔を見るとすごく真剣な様子^^
アイラのお腹はちょっと毛が薄くなってるんですが、ローランドはモコモコしてます

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 うっきー : 2009/01/18 (日) 22:12:52 修正

インフルエンザ、はやってますよね。
タミフルが効かないとも聞いて
予防用にマスクしなきゃと思ってますが……
今日もマスクしないで出かけちゃった~

 oceangecko : 2009/01/19 (月) 05:34:41 修正

しよさんもやっぱり左手にじゃらし、右手にカメラですね^^
結構腕疲れますよねぇ(汗)
トラ柄のケリケリが一瞬もう一匹の
ベンガルに見えました^^;

 nyapi☆cacao : 2009/01/19 (月) 10:43:07 修正

ローランドの最後の写真いいなぁ~っ
元気だね♪
わたしもけりけりがベンガルにみえちゃった(^^)

 なるくるママ : 2009/01/19 (月) 16:43:27 修正

ローランド君、さすがに若いわ!
家中走り回って遊んでるんですね^^
アイラちゃんも一緒に走れば、痩せそうだけど……。
うちはバジル、体重がかなり減って、少しだけ敏捷になってきましたよ^^

 チャコ : 2009/01/19 (月) 21:01:47 修正

四枚目で立っているのはアイラちゃん?
重力を感じます。(笑)

 しよ : 2009/01/21 (水) 23:20:17 修正

うっきーさん
ほんとはやってます^^;
会社で何人も出勤禁止に・・
うっきーさんも気をつけてくださいね

oceangecckoさん
シャッターボタンは右側にありますのでどうしてもこうなりますよw
フラッシュをつけて片手で構えてると腕がつりそうです^^;
私はグリップストラップというカメラをグリップできるやつを付けてます。
これがあるとだいぶ楽ですよ^^

かかおさん
ローランドは他の子の3倍以上は動き回ってますw
このとら柄のはけりけりじゃなくにゃんこと遊ぶ用のグローブです^^
でもこれをつけてちょっかいを出してもあんまり反応してくれませんでした><

なるくるママさん
ほんと駆け回ってますw
これなら太る事はないなぁって思います^^
アイラも一緒に走ってくれればいいんですが・・・

チャコさん
これはローランドです^^
モフモフしてますが余分なお肉はないですよ~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

