

スリーショット♪

非常に珍しい事に3にゃんが寄り添ってるところが撮れました^^
最近寒いからかな?w
IMGP5836.jpg
ローランドが真ん中というのも珍しいかも
たぶん最後に真ん中にやってきて寝たんでしょう
アイラが最初に寝てるのは見たので、その後ルーがきてローランドが最後に真ん中にでんと腰を緒炉心たんでしょう^^
IMGP5843.jpg
撮影してたらローランドが起きました。
ルーに擦り寄っていきましたが、ルーも寝ぼけてるのか機嫌がいいのか舐めてあげてます^^
IMGP5844.jpg
ローランドは怒られるのがわかってるはずなのに、またルーのお腹にもぐりこもうとしてますw

IMGP5845.jpg
しつこいのでローランドのことを睨んでますw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 oceangecko : 2009/01/23 (金) 06:49:42 修正

いいですね。3にゃんずのショット。
やっぱりくっつく猫たちは可愛いです♪
冬だけの期間限定なのかしらん。
最後のニラミ、ルーくん、なかなかの迫力です!

 nyapi☆cacao : 2009/01/23 (金) 07:29:27 修正

冬限定でもいい!うらやましいショットです.
ここはソファーではないですよね?大きなクッションのうえ?ふかふかで気持ちよさそうだなぁ.

 チャコ : 2009/01/23 (金) 12:21:55 修正

良いですねー。
仲良しじゃないですか。
うちはもうないなぁ。
思い思いの場所でまったりしています。
結構、ドライなんです。(笑)

 うっきー : 2009/01/23 (金) 21:18:38 修正

いいですね、3ニャンズ揃って。
暖かそう~。
私も仲間に入れて欲しいな~

 なるくるママ : 2009/01/24 (土) 10:42:46 修正

わ~、すごくいい場面が撮れましたね!
最後のムッとしているルーくんが最高!
そりゃ自分より大きなローランドくんにお腹にもぐりこまれる
なんてイヤだよねえ(笑)。

 nacchima : 2009/01/24 (土) 14:39:07 修正

あら、迫力のスリーショット!いいですね。
ローランドくんはいつまでもお子ちゃまキャラ?
レオもずーっとそんな気がしてます。

 りぞ : 2009/01/24 (土) 23:46:07 修正

3ニャン大集合は賑やかで楽しいですね☆
だけど、最後は結局喧嘩になっちゃうんですね。。。

 しよ : 2009/01/26 (月) 23:36:11 修正

oceangeckoさん
暖房が付いていない朝ですね、やっぱりw
猫団子は多頭飼いの醍醐味なのですが、なかなか遭遇できません^^;

かかおさん
冬ならではの光景ですね~
アイラは夏とかは一人で別のとこで寝てたりしますしw
これは私が起きたあとのベットの布団の上です^^;

チャコさん
チャコさんのお家がぽかぽか暖かいからひっつく必要がないのかも^^
あと男の子のほうがひっついてくるのかなぁ

うっきーさん
ひっついてるのは朝が多いです。
ここは私のベットなんですが、この誘惑を振り切って起きるのはちょっとつらいです^^;

なるくるママさん
なんなか1フレームに収まるように撮れないんですよね~^^;
ローランドはほんとお子ちゃまでいつまでたってもおなかにもぐりこもうとして怒られてますw

nacchimaさん
お子ちゃまですね~^^;
末っ子の子はやっぱりそうなのかなぁ

りぞさん
最初は擦り寄ってきたローランドを舐めてあげてたんですが、ローランドがしつこくおなかにもぐりこもうとするんで^^;
ルーは私がお腹に顔近づけてもパンチしますw

 harumi : 2009/01/28 (水) 06:44:00 修正

まあ、珍しいですね。にゃんこが集まって寝ている姿はいつ見てもいいものですよね~。
ルーくんとローランドくんは、この後バトルに発展しなかったのか気がかりです。(^_^;) うちは檸檬と楓が仲良く寝ていても、舐め合っているうちにバトルに展開しますから。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

