

昨日はダンシングでしたが今日は運動会でしたw
すごい勢いで走り回り、ソファーがずれるくらい激しかったです^^;

IMGP5958.jpg
これは始まる前のローランド
ソファーでまったりとくつろいでます^^

IMGP5930.jpg
じゃらし開始?
アイラがやる気の目をしてますw

IMGP5903.jpg
ソファーによじ登り

IMGP5939.jpg
背もたれで壁歩きw

IMGP5947.jpg
ルーがちょっと呆れ顔でみてますw
ローランドは疲れたのか水のみ休憩^^

IMGP5916.jpg
今日の悔しい一枚;
予想ではもっと手前だとおもってそこに置きピンしてたんでちょっとぼけちゃってます><
いい構図なのにもったいない

動きのあるののは置きピンで撮ってるのですが、予想していたのと別の子が横からきたり、急に方向転換したりで3にゃんもいるとなかなか難しいです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 harumi : 2009/01/27 (火) 03:38:06 修正

すごく躍動的で、これぞまさしくベンガルの動き!って感じで、いいですね。特に最後の一枚なんて秀逸です。ベンガルを飼っていてよかったなぁと思う瞬間ですよね?こんな動きはさすがにコンデジでは撮れません。
コンデジでも、やはり置きピンはしますが、シャッターがハエがとまりそうに遅いので、こんな絵は撮れませんねぇ・・・。ローンで飼ってしまおうかと悩む今日このごろ。コンデジは活発な写真は厳しいので、どうしてもまったりした写真ばかりになってしまうので、最近さすがに限界を感じています。

 なるくるママ : 2009/01/27 (火) 08:06:28 修正

ルーくんのダンシング、手が可愛いですね。
そしてこちらは激しい運動会ですか^^
毎日しよさんちはすごく楽しそう^^

 hitomi : 2009/01/27 (火) 20:57:59 修正

わぁ~写真いいですね!最後のはとってもカッコイイです!
うちはコンデジな上に性能も悪いので、カメラ買いたいんですよね~。しかしデジイチは高いし、使いこなせないのが目に見えているので考えてないんですが、コンデジでシャッタースピード早い物とかあるんでしょうか?こんな写真とってみた~い(≧▽≦)ゞ

 うっきー : 2009/01/27 (火) 21:08:17 修正

動きが早いし、予想外な動きもあるから
写真、難しいですよね。
動きをとるのに、シャッタースピード変えたり、
色々試してはみるものの、
なかなか成功しませ~ん

 しよ : 2009/01/31 (土) 00:44:34 修正

harumiさん
おとなしい写真も撮りたいんですが、寝る時はコタツの中やら押し入れの中に入ってて姿を見せてくれないんですよね^^;
じゃらしの音がするとあちこちから現れるのですw
なのでうちの写真はこんなのばっかりです^^;
私も最初デジイチならすばやい動きでも・・・と思って買ったんですがやっぱり外付けフラッシュがないとつらいですね~
明るい日中ならいいんですが撮影が大体夜なんで^^;

なるくるママさん
なんかルーは手を思いっきり広げるのが癖みたいでw
ベンガルは指が長いからあんまり広げなくてもいいのかもしれません
毎日にぎやかですw

hitomiさん
最後のやつはタイミングはよかったのですがピントが合ってなくて残念です><
デジイチって私も最初は難しいと思ってたんですがなれるとそんなでもないですよ^^
最近のはどんどん使いやすくなってますし、コンデジの上位のと値段変わらないです

うっきーさん
ほんとに動きが予測つきません^^;
思った方向からきてくれず回り込んだりするんですもんw

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

