

ローランドの日常

最近、遊んでるついでに写真を撮ってる事が多くてなんかワンパターンになってたんで、今日はローランドの後を追いかけて普段のローランドを撮ってみました^^
最近、暖房もつけてないのにみんな元気に走り回ってますw
IMGP6396.jpg
ローランドはうろうろと歩き回っては座ってぼーっとしてたりするんですよね
そんなとこで何してるの?って感じに暗いところで座ってたりします^^;
フラッシュで明るいんですが、この部屋真っ暗ですw

IMGP6393.jpg
なんかO脚っぽくないですか?
猫の立ち方じゃないみたいなんですが^^;

IMGP6414.jpg
この爪とぎポール、何回立ててもいつの間にか転がってます^^;

写真を撮ってると人の側によってきました
50mmのレンズをつけてるので45cm未満は撮れません^^;

ちょっと足を動かして誘ってたら食いつきましたw
IMGP6417.jpg
こないだ切ったばかりなのに爪がとがっててちょっと痛かったです^^;

でもせっかくの絵なんで、ピントを合わせるのを優先させましたw
IMGP6420.jpg
かじってるのは痛くないんですが、爪が土踏まずの柔らかいところに刺さってます^^;
終わった後見てみたら穴があいてました><

そいえば、包丁の切れ味が悪くて昨日包丁を新調したのですが、それを足に落っことしちゃって^^;
親指の爪が割れてしまいました。。
新しい包丁は切れ味がいいです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 oceangecko : 2009/02/03 (火) 06:43:03 修正

ツヤツヤしてて綺麗ですね。
触りたくなってしまいます^^
足大好きなんですね。
でも、本当爪はどんどん伸びて、
うちのにゃんずは切るのが大変です~^^;

 nyapi☆cacao : 2009/02/03 (火) 09:19:03 修正

45cm以内に近寄れないw それって結構辛いよね. わたしもシグマのレンズで30mmF1.4を持っていてそれが大好きなんだけど,50cmまでしか寄れないの.猫撮りには向かなかったです.綺麗に撮れるんだけどねぇ~.残念.

と,ところで 包丁を足に?!!きょえーーー
爪で良かったですね.ああ.怖い(TT)
お大事に...

 うっきー : 2009/02/03 (火) 21:12:46 修正

包丁が足に?
大丈夫ですか??
負傷したのは爪だけですか?

うーん、この際、ニャンズたちに舐めてもらって治しましょう??

 chiaro : 2009/02/03 (火) 22:16:07 修正

切ったばっかりだしと、油断していると
なぜか一本だけ爪が伸びてたりしません??
痛いよね~~

ヴィゴはO脚というか、がに股って感じです(^^;)

包丁こわッ(>_<)
切り傷にはならなかったのかしら?
お大事に~。。。

 harumi : 2009/02/04 (水) 00:25:25 修正

ローランドくんのはしゃぎ方がかわいいです。なんかまだ子どもっぽいというか、楓のような野獣な感じがしないのはおっとりさんだからでしょうか。
足に包丁・・・。ぶるっ。だ、大丈夫ですか。親指の爪が割れるって~~~! 考えただけでもう痛いです。お大事に。

 しよ : 2009/02/08 (日) 00:19:58 修正

oceangeckoさん
足好きですね~
爪は切ったばかりでもなぜか鋭いのが一本とかすぐなるんですよね~

かかおさん
うちで寄れるレンズはフィッシュアイなんですが、口径の大きいので寄れるのがほしいです^^;
あ、爪にヒビが入っただけではがれなそうなので大丈夫です^^

うっきーさん
スリッパと靴下を履いていたんですが、スリッパはつま先のないやつだったんで^^;
爪は切れたんですが、はがれないですみましたので大丈夫でした^^

chiaroさん
そうなんですよ^^;
爪とぎ熱心にやって尖らしてるようですw
ヴィゴたんもガニ股ですか^^;

harumiさん
楓くんは獲物を追いかけるとき野性的ですもんねw
ローランドは末っ子気質なんで表情もおこちゃまっぽいです^^;

まあ、指でなく爪だったんでそんなに痛くはなかったです^^
血が出たのがちょっとびっくりでしたが^^;


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

