

スリッパ

昨日の記事でも書きましたが、ローランドは靴下を履いた足やスリッパを履いた足が好きですw
はたして、人の足だと認識しているのか^^;
素足にはやってこないところをみると、人だと思ってないのか、何かはいてれば平気だと思ってるのかのどちらかだと思いますw
ちなみにルーは素足だろうとなんだろうとガブリとやります
最近あまりしなくなってきましたが、暇だったりするとちょっかいを出してくるので、その時はじゃらしでお相手を勤めさせていただいてます^^;

IMGP6720.jpg

IMGP6715.jpg
足にぶら下るんですごく重いです^^;

IMGP6725.jpg
スリッパぼろぼろ^^;
新しいの買ってもすぐおなんじになるので、そのまま使ってますw

IMGP6734.jpg

IMGP6723.jpg
満足そうです^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 oceangecko : 2009/02/04 (水) 06:47:44 修正

うちもスリッパちびだけが 
ものすごく反応します(笑)
何がそんなにおもしろいんでしょうね~。
でもこんなカワイイお顔で遊ばれたら、
好きにして~って思うかも知れません(笑)

 みみ : 2009/02/04 (水) 08:24:04 修正

靴下はなんとなくわかるけど・・・スリッパは何ででしょうね??
ローランド君本当に満足そう♪
まーったりしてますね。

 nyapi☆cacao : 2009/02/04 (水) 08:59:01 修正

す,素足にスリッパ攻撃!
痛そう(T▽T)
スリッパはないけれど攻撃する理由はなんとなくわかります.この間はりんふぁに外用長靴に穴を開けられちゃったわ.
丁度良い大きさということと,自分より弱そうってことですよね(笑)ポイントは.

 なるくるママ : 2009/02/04 (水) 13:58:33 修正

スリッパフェチですか^^;
こりゃ買いかえてもまた同じ目にあうのは目に
見えてますね(笑)

うちはなるとが私の脚で爪とぎします。
ジーンズのときはいいけど…そうじゃないと
ぎゃ~~~!!と叫んでしまいます><

 hitomi : 2009/02/04 (水) 18:20:21 修正

スリッパは興味がないようなのですが、立っている時に太ももをぽんぽん叩くと、RUIがジャンプしてよじ登ろうとします。
ジーンズの時限定なのですが、時々間違えてタイツの時にやらます…悲しい事に一発で穴が開き、さようなら~。な事になります。

 うっきー : 2009/02/04 (水) 21:26:59 修正

スリッパね~。
スリッパ単独だと遊んでいるけど、
人がはくと遊ばないのよね~。
かと言って、足に飛びつかないわけじゃないし…。
うちの子の好みは分からない…。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

