

買ってしまいました^^;

神の啓示か悪魔のささやきか(w
本日、アキバに行きデジイチを購入してきました。
散々悩んだ末、ペンタックスのK100D Superレンズキット++FA50mmF1.4という構成に
camera.jpg

端数を値切り、バックをおまけに追加です♪
10%ポイントとペンタックスの7000円キャッシュバックを含めると83000円でした。

CANONとペンタックスでずいぶん迷いましたが、その分納得して買えたと思います

帰ってきてとりあえずお任せモードで撮影しましたが、コンパクトとはまったく別物という実感です
IMGPs0095.jpg


IMGPs0077


両方ローランドですが^^;
アイラは眠そうでおじさんのような顔してるわ、ルーは姿を現さないわ・・
そこに行くとローランドは好奇心旺盛なのか、じーとこっちを見てることが多くモデルとしては優秀ですw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

ご購入おめでとうございます! チャコ : 2007/11/24 (土) 02:09:10 修正

おっ、さっそくアップですね。
モデルもいいしカメラもいい!
コンデジとは違った世界を堪能して下さい。
連休はデジイチ三昧でしょう。
>アイラは眠そうでおじさんのような顔してるわ
チャコの事?(笑)
アイラちゃんっておじさん顔でしたっけ?
まだまだです。
おじさん顔ならチャコは負けませんよ~。(笑)

No title しよ : 2007/11/24 (土) 22:27:35 修正

はい!
楽しんでます♪

アイラは不機嫌そうな顔しかしてくれないのですよ;

No title htiomi : 2007/11/25 (日) 11:59:34 修正

カメラが高級だと、さらロー君の高級感が漂ってきますね☆素敵です。

おお~美しい! harumi : 2007/11/25 (日) 17:57:23 修正

モデルさん、もともとの美しさがデジイチで際立ってます~。
素晴らしい。うらやましい。
しよさんはコンデジでもきれいな写真をとっていらしたから、これからデジイチでまた新境地を開かれるんでしょう。きれいな写真、楽しみにしています。
ああ・・・うらやましい・・・。

No title しよ : 2007/11/26 (月) 21:04:34 修正

hitomiさん
有難うございます^^
まだ不慣れで下手ですがいい写真とれるようにがんばります

harumiさん
新境地開けるといいんですがw
精進します^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

