

じゃれあい

ルーのしっぽにちょっかいを出すローランド
IMGP6973.jpg
ルーはいやなのかしっぽをぶんぶん振ってます^^;

相手の気分をあまり気にしてないのか遊んでよ?とおねだりポーズ
IMGP6977.jpg
それを下からみているアイラw

どうやらあそんであげるようです
IMGP6979.jpg
ローランド、さあ来いとばかりやる気満々です^^

プロレス開始?
IMGP6982.jpg

この2にゃんだと遊んでるんだなぁと傍から見てもわかります。
IMGP6985.jpg
よく見るとローランド、まったく歯をむいてませんし
フーとかシャーとかミギャーとかいう声も聞こえないんですよね

アイラとルーはアイラが泣くし、ローランドとルーはルーがシャーシャー言いながら逃げるのをローランドが追い回すことが多いです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2009/02/12 (木) 00:18:10 修正

そうですねー、ベンガル同士だと全く鳴かないですね。
うちも鳴くのはミミ緒のみ!
でも、年に二回ほどチャコがシャーするんですよ。
あのチャコが鳴くんですから、よっぽどアンが執拗にチョッカイを出すんでしょうねー。
アンは子供だから!(笑)
でも、家ではシャーなしのアンですが外猫には一番シャーするから不思議です。

 なるくるママ : 2009/02/12 (木) 02:34:24 修正

プロレスしているアイラちゃん、大きい!
ローランドくんより大きく見えます@@
でも仲良しでプロレスごっこしてるのね^^

うちはバジルが追い掛け回すと、なるともくるみも
本気で嫌がって唸ったり、シャーシャー言いますが、
バジルは全然怒られているのがわからないようです^^;

 oceangecko : 2009/02/12 (木) 07:17:26 修正

ちゃんと程度をわかってるんですね。
うちは、まだまだ。
爪も思いっきり出てるし、ガブも容赦ないです。
大人になれば、なおるのかな(汗)

 nyapi☆cacao : 2009/02/12 (木) 08:16:14 修正

ベンガルってしつこいんだよねぇ(^^;)
だからさくらもシャーシャー言って逃げ回りますよ(ルーのごとく)
でもカチンと来たときは「にゃー!」と言って怒ります.
この図式からいくと一番強い(体力がある)のはローランドで決まりだね.

 hitomi : 2009/02/12 (木) 21:02:31 修正

アイラちゃんとローランドくんはいい遊び友達なんですね!うちもよく遊んでますが、RUIがしつこすぎてCREAに時々怒られます。
CREAにシャーをされるとなおさらしくこさが増し、喧嘩騒ぎになる事も…

 うっきー : 2009/02/12 (木) 22:00:34 修正

そっか、ちゃんと限度分かって遊ぶんだ。
多頭飼いだと、その辺のこと分かって遊ぶから良いんでしょうね~。

 しよ : 2009/02/15 (日) 23:05:54 修正

チャコさん
年が近いのもあるかもしれませんね^^
まあローランドは遊びたいって意識がつよすぎるので、まったくシャーっていうのは聞いたことがないですw
アイラは今まで何回かありますね
ローランドがやってきたときとかw

なるくるママさん
大きく見えるんではなく大きいのです;
骨格や高さや顔、肩などはローランドのほうがおっきいんですがウエイトはアイラのほうが上です^^;
うちもルーはローランドに追いかけられるとシャーシャーいいますが、ローランドはバジルくんと同じですね^^;

oceangeckoさん
う~ん^^;
一番年上のルーは加減ができない子ですw
一人っ子の期間が長かったのとうちに来るまでの環境で加減しないでいいと教えられたようなんで^^;

かかおさん
普段つよいのはローランドなんですが、ルーはよく理不尽にちょっかいを出してローランドを怯ませてます^^;
力関係は微妙な感じですね~

hitomiさん
男の子のほうがしつこいのかなぁw
うちもルーにシャーとか言われてもお構いなしなんですよね^^;

うっきーさん
小さいときに兄弟と一緒に暮らしてる子は加減がわかるんじゃないかと思います^^
ルーはすぐに兄弟と別れてうちの弟のところに来るまで飼ってた人が加減をしないような遊ばせかたをしたせいでうちに来たときはぜんぜん加減をしない子に^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

