

あごの下

ちょっとこの前コメントをいただいたので、普段あんまり見えないところに焦点を当ててみました^^
あごの下ですw

IMGP6881.jpg
説明するまでもなくルーのあご下は真っ白ですw
これだけだとなんなので、ちょっとルーの模様について
ルーはハチワレ、鯖トラ、鯖シロという感じです
ハチワレ お顔の模様が八の字のようにわれている
鯖トラ グレー系の虎縞模様
鯖シロ グレーと白の二色柄
猫ブログのカテゴリーどれにしようか迷った挙句その他にしました^^;
鯖トラと白の模様ですが、鯖トラは背中から尻尾までで上から布をかぶせたような感じで一枚になってます。
背中と頭の間に白い隙間があって頭だけ別の布をかぶってるみたいです^^

IMGP5467.jpg
ローランドのあご下です^^
あごとその下にすぅっと白いラインが入ってます
ローランドの唯一白い毛のとこです
IMGP5409.jpg
ちょっと左にずれてなにかがたれてるような感じですw

最後はアイラ
IMGP5464.jpg
アイラもあご下だけが白いです
ローランドと違って点のような白いところがチョンとあります^^
IMGP5474.jpg
2にゃんならべるとこんな感じ^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 oceangecko : 2009/02/13 (金) 06:34:47 修正

うわぁぁ。
これはかなり「萌え」ポイント高し(笑)!
前から思っていたんですが、
ルー君って美少年ですよね。
すごくフォトジェニック!

 chiaro : 2009/02/13 (金) 08:26:11 修正

そうそう!
ベンガルってココが白いのよね~♪
ウチはヴィゴのほうが白いかな?
レゴは真っ白というより白っぽい程度。
で、2ニャンともアイラたんやローランドくんほど
喉周りは白くないんですよね。。。
柄が色々あって、それも又可愛さ倍増です♪
ルーくんみたいな白い部分の多いコもステキ~!!!

 nyapi☆cacao : 2009/02/13 (金) 08:27:40 修正

わたしの美猫のポイントはね~白ソックス,シロ胸毛なんですよ(^^*)←ちょっと変かしらw
しよさんちは3にゃんともシロが入っていてポイント高いのであります.
よくみてみると,ローランドとアイラはマズルのあたりからグラデーションが入っているんですねぇ.これまた発見だわ.

 みみ : 2009/02/13 (金) 17:07:46 修正

うわ~~、触りたい♪
この場所って毛並みがモフモフしてて気持ちいいですよね。

 harumi : 2009/02/14 (土) 10:59:07 修正

うへえ、たまりませんねぇ、このアングル。猫好きにはまさに萌えポイント。何度も拡大して見てしまいました。
ベンガルって、躍動的な動きとか野性的なルックスもさりながら、負けず劣らず顎の下の白い毛がチャーミングだと思うのです。それをこんなに美しく写真に収めてくださったしよさんに感謝です。
なかなかコンデジでは撮れないんですよ。
ついでですが、アイラちゃんも魅惑的な唇をしていますね。ベンガルってやはり野生の血がまじっているからなのか、唇がはっきりしていますよね。

 うっきー : 2009/02/14 (土) 22:15:31 修正

そうなのよね
ベンガルはここが白いのよね。
ここが可愛くて、たまらないんですよね~。

 しよ : 2009/02/16 (月) 00:19:45 修正

oceangeckoさん
ポイント高いですか^^
ローランドはパパ似です
ちょっと幼めですがw

chiaroさん
ベンガルはみんな白いんだとおもってました^^;
クリームっぽいかんじなのかな?
うちはお腹がそんな感じですね~
ベンガルを選んだ理由としてルーが白いのが多い子だったんで、茶色っぽい子がいいな~ってのが理由でした^^

かかおさん
そのポイントだとルーはばっちりですね^^
ベンガルはここ白いのかと思ってたんですが、よくよそのを見るとそうでもないんですね^^;
内野がみんなそうだからそういうもんだと思ってましたw

みみさん
ルーは抱きついてくるんで顔うずめたりして楽しめます^^
ローランドは顔を近づけるとなぜか逃げるんですよね~;
手とかだと気にしないのに
アイラは近寄るだけでにげます;

harumiさん
じゃらしを目で追ってるとよくこういうアングルになります^^
ワンポイントだけ白いのがいいですよね^^
そういえば、アイラだけ写真を撮ってると唇が写ります。
野生的なのかな^^
そういえばオセロットとか唇がはっきりしてますね

うっきーさん
好評でうれしいです^^
モフモフしててさわりごこちもいいんですよね~

 hitomi : 2009/02/16 (月) 18:18:15 修正

ここの白い毛が可愛いですよね~。模様になってるとは気付きませんでした!よく見てみたいと思います。
今の記憶では二人ともエプロンみたく白かったような…。記憶が曖昧です(^^ゞ

 しよ : 2009/02/17 (火) 00:11:05 修正

hitomiさん
アイラのワンポイントは改めて見て気がつきました^^;
ローランドのは特徴があったので覚えてたんですが^^
記事拝見しました~
記憶どおりですね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

