

日光浴

今日は関東はえらく暖かかったです^^
なのでちょっとベランダ開放しました

見張ってないと危ないんで私もベランダでお茶してました^^
IMGP7205.jpg
昨日初めて生地からアップルパイをつくったのでそれを食しながら私もひなたぼっこです。
ただ、席はアイラとローランドに取られちゃって立ち飲みになりました^^;

IMGP7048.jpg

えらく日差しがつよくってニット一枚だったんですが汗ばむくらいでした
日差しが強すぎて写真が思うように撮れなかったです^^;

IMGP7130.jpg

IMGP7217.jpg
アイラとローランドは椅子を占拠して日向ぼっこ

IMGP7055.jpg
ルーはしばらく植木の新芽をチェックして部屋の中の窓際でまどろんでました

IMGP7160.jpg
小一時間ほどベランダにいたのですが、一向に部屋に戻る気配のない2にゃんw

目を離すわけに行かないので、しばらくして部屋に戻らせました^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

リクエストがあったのでw
切る前の写真を撮らなかったんですよね^^;
アップルパイは切るのが難しくぼろぼろとw
IMGP7194.jpg

コメント

 りぞ : 2009/02/14 (土) 23:55:30 修正

今日は暖かかったですね。
ニャン達も日向ぼっこ気持ち良さそう!
ウチのニャンはビビリなので、とてもベランダには出せないです。。。
日が強いとブレる心配はない分、陰が強いのが難しそうですね。

 harumi : 2009/02/15 (日) 06:47:08 修正

昨日の関東は本当に温かかったですね。夕方まで窓全開でも全然寒くなかったです。
すごいですね、しよさん。生地からアップルパイ作りとは。でも、その肝心のアップルパイの写真が無いじゃないですか~。今度はぜひ写真も見せてくださいね。
お日様の中のベンガルズがキラキラ美しいです。グリッターの光るベンガルはやはり日の光が似合いますね。我が家も昨日は窓を開けて日光浴させました。

 なるくるママ : 2009/02/15 (日) 11:26:51 修正

しよさん、アップルパイを作れるんですか?@@
すごいなあ、私なんて1回も作ったことないです(笑)
昨日はほんと暖かい、いや暑かったですよね。

 うっきー : 2009/02/15 (日) 18:09:27 修正

アップルパイ、いいですね~。
毎年、だんなの親戚からりんごが届くので、
りんごのお菓子はよく作ります。
アップルパイ、焼き立ておいしいですよね~。

 チャコ : 2009/02/15 (日) 21:49:37 修正

なんと優雅な休日!
某府中のお馬さん集団走行会とは世界が違いますねぇ~.
暑かったです。
コートを脱いでセーター脱いで、腕まくりのシャツ姿になりましたよ。(笑)
そして、たぶん日焼けも少々。

管理人のみ閲覧できます - : 2009/02/15 (日) 22:55:45 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 しよ : 2009/02/17 (火) 00:21:37 修正

りぞさん
汗ばむくらいでした^^;
ベランダだとフラッシュをつけないでいいので軽いし、連写もできるんですが、逆光とかがきついですね~^^;
みんな太陽を背にしてたりするんでw

harumiさん
ほんとあったかったです^^
アップルパイはラウンドの状態で写真を撮るのを忘れててすぐカットしちゃいました^^;
パイって切るのがむずかしくって;

なるくるママさん
パイ生地はケーキとかとちがって発酵させないでいいので楽です^^
先日焼きりんごを作ったのでパイにしてみたいなぁとおもってやってみましたw

うっきーさん
りんごが届くのはいいですね~^^
こんどはタルトとかを作ってみようと思います^^

チャコさん
優雅なのはにゃんこたちで私は席を取られ立ったままでした^^;
脱走しないように監視でしたしw
日差しがつよかったですね~
私も動いてないのに汗ばみましたし^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

