

ベランダに出ると

うちの子達はベランダに出ると
IMGP7654.jpg
ルーは葉っぱを齧ります。
アイラはすぐに椅子の占拠
ローランドは
IMGP7430.jpg
顔を網にくっつけるくらい外をチェックw
脱走にまったく懲りてなさそうです^^;

IMGP7716.jpg
先日の日光浴の時はずっと椅子で日向ぼっこしてたんですが、この日はけっこう歩き回ってました。

ちゃんと見張っていないと隣のベランダに抜け出そうとするんで目が離せません^^;
隣の仕切りにも網をかけてるんですけどね
IMGP7538.jpg
ベンガルでも顔立ちがだいぶ違いますね
アイラのほうが丸顔ではなたぶがふっくらしてます
ローランドはほっぺが張っててそのままあごにつながってる感じかな

IMGP7740.jpg
頭はアイラのほうが小さいんですが、大きさが最近同じくらいです^^;
ぽっちゃりとムキムキの違いはありますw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2009/02/24 (火) 01:09:27 修正

こうやって太陽の下で見るとしよさんちの猫は猫顔してます。
あー、綺麗な立派な猫顔。
うちのは何であんな・・・。(笑)

 nyapi☆cacao : 2009/02/24 (火) 08:51:49 修正

陰影のある写真ってとても好きなんですよ.
だから太陽の光の下の写真って気持ちがいいです♪
こんな季節でもベランダに緑があるっていいなぁ(^^)

 hitomi : 2009/02/24 (火) 17:34:03 修正

太陽光の写真ってきれいですね。猫それぞれで興味が違うんですね~。ローランドくんもう脱走はしないでね~♪

管理人のみ閲覧できます - : 2009/02/24 (火) 19:33:24 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 うっきー : 2009/02/24 (火) 21:04:28 修正

本日は、ポチ逃げです
ごめんなさい

 なるくるママ : 2009/02/24 (火) 22:20:32 修正

昼間コメントしましたが、禁止キーワードが含まれています、となって何度書き直しても投稿できませんでした^^; 何が禁止ワードだったんだろ???

レンズ、いいの買いましたね! うらやまし~です~。

 しよ : 2009/02/25 (水) 00:10:22 修正

チャコさん
猫顔ってw
チャコちゃん達だって猫顔でしょ?^^;
最近アイラがちょっとした表情がチャコちゃんっぽく見えますw

かかおさん
結構冬枯れしてるんですけど、この写真のコーヒーの木はえらく元気です^^
ホームセンターで98円だったのにえらく成長してますw
コントラストがはっきりしてると腕よりも見た目よさげに撮れるので私も屋外のが好きです^^;

hitomiさん
好みは結構ばらばらですね~w
アイラもローランドに釣られて道路を覗いてたりしますけどルーはまったく興味なさそうです
ローランドはもういたい思いしたのを忘れてそうです^^;

うっきーさん
いえいえ~
またです^^

なるくるママさん
fc2がスパム対策する前に書き込まれた迷惑コメントでひっかかりそうなのを片っ端から禁止ワードにしてました^^;
ちょっと整理して減らしたんでもうだいじょうぶかと
すいませんでした
レンズはなるくるママさんのほうがいっぱいありません?w

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

