

またおチリを^^;

アイラがまたおちりを気にし始めました^^;
IMGP8039.jpg
今日もソファーカバーですりすりしてましたしw
ちょっと捕まえてチェックしてみたのですが臭腺がわからなかったです><
特に膨らんでもいないんですが、中のほうなのかな?

IMGP8055.jpg
仕方ないのでまた病院にいってきます。
ついでに絞り方とかを聞いてこようと思います^^
アイラ、週末いっしょに病院いこうね?
IMGP8034.jpg
・・・・・


おまけ
IMGP8052.jpg
立ち上がって反ってるポーズのアイラ
これだとぽにょぽにょのお腹が目立たないんでスマートに見えますw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2009/02/26 (木) 23:30:52 修正

反ってるアイラちゃんはカッコいいのですが、突っ張り棒の反りが気にかかる。(笑)
お尻は単に切れが悪いのではないのですね。
猫によってはそういう子も居ますから、病院で何事もなかったらそれが習性なんだと温かく見守ってあげましょう。(笑)
大丈夫な気がします、医者じゃないけど。

 harumi : 2009/02/26 (木) 23:55:38 修正

あららアイラちゃん、大変ですね。
肛門腺は、肛門の8時と4時の位置にあるので、それを両側からはさみこむようにしてぐっと指で押すと、臭いどろっとしたものが出てきます。片手で尻尾をつかんで肛門を露出させ、片手でしぼる感じです。うちはシャンプーの度にしぼっています。洗い流さないと臭いのでシャンプーの時が一番いいです。
炎症が起きていないといいですね。

 nyapi☆cacao : 2009/02/27 (金) 07:07:52 修正

チャコさんのコメントの突っ張り棒をみて写真に注目してたら,ローランドの尻尾のあたりの板がアールに切られているのに気がつきました.
なるほど.こうすれば登りやすいんだね.
うちもタワー増設するときはそうしてみようかな.

アイラちゃん 肛門腺癖になっちゃってないといいですね.

 oceangecko : 2009/02/27 (金) 19:50:56 修正

あらら~。
再発しやすいのかな?
また病院ですね。
でも早めが一番!
シェルも明日予防接種です。

↓フラッシュあるのとないのと
 味が全く違いますよね。
 私もケースバイケースで使い分ける・・・・
ことがまだできず、当然修行中です(笑)

 みみ : 2009/02/27 (金) 22:17:00 修正

おしり気持ち悪いんでしょうね、かわいそうに・・・病院でスッキリしてきてあげてください。

 なるくるママ : 2009/02/28 (土) 11:48:00 修正

お尻気になるんですね。
今日は病院へ行ってスッキリかな?^^

伸び上がったアイラちゃん。はい、スマートです。
バジルは伸び上がってもお腹のあたりがふっくらしていますから^^;

 しよ : 2009/03/02 (月) 23:03:38 修正

チャコさん
あははw
突っ張り棒直しても激しく飛び乗って駆け回るのでよく曲がっちゃうんですよね^^;
ちょっと臭腺の出口にごみがついてたみたいであとは大丈夫そうでした^^

harumiさん
病院で先生に教わってきました^^
モデルになったアイラはいい迷惑でしたが^^;
harumiさんはこれ一人でできるんですか?
アイラは結構暴れるんで一人でこの作業はちょっときつそうです;

かかおさん
これは父謹製ですw
Rになってる上り口の下に足場がなかったので板を一枚増設してあります^^
アイラはごみがついてたのが原因だと思うんですが、癖にならなければいいなぁ;

oceangeckoさん
またはじめちゃったので念のため病院です^^;
私も使い分けてはないですねぇ^^;
昼の撮影だと無しで夜だと全てありです。
↓のはharumiさんがカメラを買う参考用の記事でした^^

みみさん
気になるんでしょうね~
熱心にぺろぺろ舐めてましたんで^^;
でも病院は嫌いみたいですw

なるくるママさん
気になってるみたいです^^;
ちょっと平日は連れて行けないんで土曜日行ってきました^^
まだポニョ加減はそれほどでもないってことかな^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

