

身動きできず^^;

昨日はブログを休んでしまいました^^;
いや、事情があったんですよ

うごけなくって横になってたらそのまま寝ちゃって、夜中に気がついてベットに向かいました^^;

ソファーでローランドがやってくるのを待ってたんですが・・
IMGP8211.jpg
ルーがやってきてももの上で膝を枕にして気持ちよさそうに寝ちゃいました^^;

しばらくしてローランドがやってきました。
IMGP8217.jpg
寝ようと思ったらルーに場所をとられてます^^;

しばらくうろうろしてたのですが
IMGP8223.jpg
背もたれと私の足の間にすわりこんじゃいました。
すねの上に手を乗せて落ち着いたようですw

IMGP8228_20090312233211.jpg
寝ちゃいましたw
気持ちよさそうです^^

IMGP8234.jpg
ルーもすっかり熟睡モードです^^

IMGP8240.jpg
この状態でまったく動けず^^;

やる事がないので、そのままいっしょに寝ちゃったみたいです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


初めてクッキーを作ってみました^^
IMGP8209.jpg
ダージリンアールグレイのクッキーです
ほのかにベルガモッドの香りがいい感じ♪

厚さが均等になってないのはご愛嬌です^^;

コメント

 harumi : 2009/03/13 (金) 07:29:03 修正

しよさん、アップルパイに続いてクッキーですか。すごいですねぇ。美味しそうです。
厚みが不揃いですか?そうは見えませんよ。
クッキーは昔よく焼いてましたが、手間がかかるので最近はもっぱらケーキばかりです。

 みみ : 2009/03/13 (金) 11:14:30 修正

クッキーおいしそうですね。紅茶風味のものって上品でおいしいなぁ・・・
食べたいです♪
ニャンコたち乗っかってきてくれるんですね、羨ましい。
私も乗っかって欲しいんですけど乗られたら乗られたで動きたくなっちゃう天邪鬼なんですよ~。

 nyapi☆cacao : 2009/03/13 (金) 16:50:44 修正

クッキーなんてすごいな~ 今は手間で絶対できません(苦笑)
クッキーとかパンとか作るとね,生地の匂いに誘われてさくらがやってくるので大変なのです.(目を離すと生で食べるん)

写真のお姿は・・極楽ですか?地獄ですか?(^^;)

 oceangecko : 2009/03/14 (土) 14:07:24 修正

うわ~、ダブルにゃんこだっ。
これはちょっと幸せなひと時ですね♪
多少動くの我慢してもって思うのわかります。
アールグレイのクッキー、いい香りが
漂ってきそうです。

 りぞ : 2009/03/14 (土) 23:29:31 修正

いいな~、羨ましいです!
最高に幸せな一時ですね♪
2ニャンの幸せな寝顔を見ていたら、
私も寛いで眠くなってきました Zzz…

 なるくるママ : 2009/03/15 (日) 00:00:29 修正

お久しぶりです。
ソファの上のしよさんの上ににゃんず(笑)
こりゃ動けなくなっちゃいますね^^

クッキーまで作るなんて、しよさんすごいなあ。美味しそうです。
私も一時期は作ったりしてましたけど、もうすっかり忘れてしまいました^^;
ネコ型の型抜きで作ったら楽しそうですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

