

よくわからない^^;

数日前クッションを追い出されたアイラ
これに限らず、よくルーにちょっかいを出されて悲鳴を上げてます^^;
でもなぜか夜とか私のベットで傍でよく寝てます。

今日もこんな光景が
IMGP8307.jpg
アイラから奪い取ったクッションでルーが寝ていたところにアイラがやってきていっしょに寝っころがりました。

IMGP8309_20090320191426.jpg
ルーは気に入らないのかちょっかいを出します^^;

IMGP8314.jpg
それでもアイラは動きません

IMGP8315.jpg
完全にルーの上に乗っかってますね^^;

いつもいじめられてるのにこんなにくっついてるのが良くわからないです^^;

いじめてない私のとこにはぜんぜん来ないのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 りぞ : 2009/03/21 (土) 09:16:42 修正

遅ればせながら、ローランドくん2歳のお誕生日おめでとう!
とても美味しそうなケーキでしたね。
ゼリーにカットニップが入っているところなんて、
ニャンが大喜びしそうですね。

ウチもそうですが、やはりオスメスニャンだと
単に縄張り争いだけではない何かがあるんでしょうね。

 oceangecko : 2009/03/21 (土) 22:52:28 修正

最後のしよ様のコメントに
思わず笑ってしまいました。
アイラちゃん、どうしても
そこにいたかったのね。

 nyapi☆cacao : 2009/03/23 (月) 09:33:20 修正

わたしも最後のコメントに爆笑しちゃいました(^▽^)
アイラは甘えてこないの?しよさんに.
その分ルーに甘えてるのかしら(^^;)

 oceangecko : 2009/03/23 (月) 19:41:49 修正

ごめんなさい。
今日はぽち逃げです。
またゆっくり遊びにきます^^

 みみ : 2009/03/23 (月) 22:01:32 修正

わたしも遅ればせながら・・・ローランド君誕生日おめでとう~♪
素敵なケーキ・・・羨ましいわ^^)

アイラちゃん、くっつき虫なんですねー!
べったりな感じが可愛いです♪

 なるくるママ : 2009/03/26 (木) 23:00:47 修正

ローランドくん、2才になったんですね。
お誕生日おめでとう、遅くなってごめんなさい^^;
アイラちゃんはいじめられてもルーくんのことが好きなんですね~。
やっぱり猫同士も相性ってのがあるから、好きな相手だと
多少イジワルされても気にならないんでしょう^^

 しよ : 2009/04/01 (水) 22:21:57 修正

りぞさん
ありがとうございます^^
この光景はほんと不可解なんですよね~^^;
ルーとローランドはとってもわかりやすいんですが、いっぺんアイラに聞いて見たいです

oceangeckoさん
本音がポロっとw
いじめられてるのにルーの傍にいることが多いんですよね~^^;
とっても不思議です

かかおさん
アイラは近づくと飛びのいて逃げちゃうんですよね^^;
病院に連れて行ったり、薬飲ませたりするのですごく嫌われてます;

みみさん
ありがとうございます^^
アイラが擦り寄っていくのはルーだけなんですよねぇ^^;
いちばんアイラをいじめてるのに

なるくるママさん
ありがとうございます
よく噛まれてみぎゃーって悲鳴を上げてるんですが^^;
なぜかルーに一番なついてます^^;
押入れで一緒に寝てたりするし


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

