

ご無沙汰してました^^;

ご無沙汰しました;
年度末で忙しかった上、風邪を引いてしまい口唇ヘルペスとかできちゃっていろいろ大変でした^^;
切りよく4月から平常更新しますw

ローランドの誕生日当日に届かなかったプレゼントが翌日届いたのですが紹介するまえに滞ってしまいました^^;

買ったのはこのハンモックです^^
chiaroさんのところで紹介されてたので気に入って買っちゃいました^^
IMGP8359.jpg
ローランドのプレゼントだったのですが、これでくつろぐのはもっぱらアイラだけです^^;
アイラは底が固定されてないところも平気で乗るのですが、ルーとローランドは不安定なのがいやみたいです^^;
まあ、ほかの子が絶対奪わないアイラ専用ベットということでよいことにします^^;
IMGP8341.jpg

もういっこはプレイキャット・ミニというおもちゃ^^
釣竿型のじゃらしで紐の先にルアーがついてるやつです
ルアーは別売りで何種類もあるみたいで、トンボルアーと基本セットでボールがついてるのを買いました^^
この手のじゃらしはすぐ糸を噛みきられちゃって壊されるのですが、なんかこのおもちゃの糸はすごく丈夫で噛みきられません。
IMGP8350.jpg

エポキシ熱硬化性樹脂リードとかいう糸らしいです

これが3にゃんの食いつきがすごくいいです。
特にルーとアイラがw
このレポは明日に^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 chiaro : 2009/04/02 (木) 06:06:43 修正

この時期は公私ともに忙しくなり勝ちですよね~。
ヘルペス出るほどなんて!!(痛いんでしょ?)

ハンモック、気に入ってもらえて良かった^。^
使ってもらえないとなると、結構邪魔なんですよ、コレ、、、

これで、アイラたんの大体の大きさもわかった!
瑠那と同じくらいかしら??

 oceangecko : 2009/04/02 (木) 07:36:39 修正

復活おめでとうございます♪
春は、季節の変わり目、
気候も不安定ですしね。

このハンモックいいですね。
うちのキャットタワーのはほとんど
使用されていませんが、
こうやって使ってくれる子がいると
買いたくなります。

最後のアイラちゃん、必死なお顔が
カワイイ♪

 nyapi☆cacao : 2009/04/02 (木) 07:41:55 修正

わ~い お帰りなさい♪♪(^▽^)/ お待ちしておりましたよ♪
ハンモック !! それはどこで入手できますか?我が家もチャレンジしてみたいなぁ.木製だから高いのかなぁ?気持ちよさそうでいいなぁ.
プレイキャットミニは我が家も定番です(^^)
でも先のルアーには飽きちゃってもっぱら市販のねずみをつけて振ってますw

 テルピィ : 2009/04/02 (木) 13:36:57 修正

はじめまして~ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ブログを始める前、ベンガル猫ブログに来て
真っ先に目に止まったのが、しよさんのお写真でした^^
あくびしてるのは~アイラちゃんなのかな・・・
ものすごいインパクトで思わずクリックしたのを覚えています^^
お誕生日のケーキ素敵ですね~♪
また遊びに来ます~これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

 hitomi : 2009/04/02 (木) 18:24:37 修正

年度末のバタバタで体が大変だったんですね!
誕生日プレゼントいっぱいですね(^-^) ハンモックいいかんじです。アイラちゃん独占出来て良かったね(^.^)b 我が家のフェレット用ハンモックは誰も使ってくれず…(T_T) 不安定なのがダメみたいです。

 うっきー : 2009/04/02 (木) 21:35:31 修正

ポチ逃げします。ごめんね。

 しよ : 2009/04/02 (木) 23:48:30 修正

chiaroさん
なんか例年にまして忙しかったですね~^^;
上唇の上、鼻の下のところに出来ちゃってちょっとズキズキしました^^;
初めてだったのでびっくりでした

そうですね<紗那ちゃんと
うちでは骨格が一番小柄なのに一番重たいです^^;

oceangeckoさん
ご無沙汰してました^^;
ハンモックは好き嫌いが出そうなんでちょっと買うのは冒険ですね~
手作りハンモックの時にアイラが使ってくれてたので購入に踏み切りました^^

かかおさん
ただいまです^^
追記でハンモックにリンクつけました^^
いつも猫砂を買ってる所で買いました
私もはじめはけっこうするかなと思ったんですが思ったよりも安かったんで衝動的に買っちゃいましたw
あのねずたんはプレイキャットだったんですか^^

テルピィさん
いらっしゃいませ^^
あはは、古い写真なんですがインパクトがあったんでなかなか差し替えてませんw
あれはローランドが半年くらいの時のですね
これからもよろしくです♪

hitomiさん
ローランドのプレゼントだったのですがほとんどアイラが享受してますw
ケーキも一番食べたのアイラだったしなぁ^^;
ハンモックは好き嫌いがでますね~
うちもルーは近寄りもしません^^;

うっきーさん
はーいまたです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

