

みんな大好き

昨日言ってましたプレイキャットです^^
img55525141.jpg
これがうちの子達の食いつきがとってもいいです
この手のは糸がすぐ切れちゃってだめになるもんですが、これは出しといても破壊されないくらい糸が丈夫です
IMGP8397.jpg
ルーが若いのに混じって負けないくらいよく動きますw

IMGP8386.jpg
一番気に入ってるのがアイラ

IMGP8443.jpg
もう夢中です♪

IMGP8416.jpg
狩猟本能が刺激されるんでしょうか、このおもちゃは2にゃんが激しくうごくのですが、ローランドはちょっと気後れしてます^^;
ローランドの誕生日プレゼントだったんですがw

空中で動く小さい的をキャッチするのはローランドにはちょっとハードルが高いみたいです^^;

IMGP8408.jpg
一生懸命飛ぶのですが、明後日の方角にw
なのでローランドと遊ぶ時は宙に浮かせないで床に転がして引きずってます^^

IMGP8401.jpg
ベンガルは指がほかの猫と比べても長いんですが、アイラは特に長いです
思いっきりパーにしたときの手のひらがすごく大きいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

なんか知らない間にfc2ブログの画像アップがまとめてできるようになってすごく使いやすいです♪


コメント

 チャコ : 2009/04/03 (金) 00:43:27 修正

入れ食い!(笑)
正に猫釣り堀状態ですね。
写真からすると飼い主も結構ハードな動きを要求されそうです。(笑)

 nyapi☆cacao : 2009/04/03 (金) 08:21:06 修正

おお~ 楽しそう♪!
この糸はとても丈夫で家でも大人気なんです.でもなぜか絡まりやすくて(^^;)いつのまにか,あっちこっちに玉ができてたりします.
わたしは置き餌が気になりました・・w
我が家では無理w 10分の間に全部完食されちゃうのよ(^^;)

 テルピィ : 2009/04/03 (金) 13:45:25 修正

キャッチする瞬間のにゃんこ達ったらも~たまりませんヾ(≧∇≦)〃
うちも一度このタイプのオモチャを買って一瞬で破壊された経験が^^;
糸が丈夫なのがあるんですね~これならうちの子も大丈夫そう^^
しよさんは私が知らない猫情報たくさん知ってるみたいなので・・・
これからもいろいろと教えてください~よろしくお願いしますm(_ _)m

 うっきー : 2009/04/03 (金) 22:10:43 修正

うわ~。楽しそう。
丈夫な糸のがあるのね、探してみまぁす。

No title しよ : 2009/04/07 (火) 20:45:35 修正

チャコさん
ええ、入れ食いですw
さすがにヒットしても吊り上げられませんけど^^;
よくお分かりで
カメラ持たずに遊ぶ分には楽なんですが、カメラを構えるととたんに難易度が増しますw
ボールでピントを調節するのですがゆらゆらしてて前の猫じゃらしよりも合わせにくいです;

かかおさん
ああ、うちもです~<からまりやすい
なんかみじかくなった気がすると思ったらからまってたりw
置き餌じゃないとルーがたべないんですよね^^;
アイラたちがきて朝晩に上げてたんですがルーがちょこっとしかたべなくて

テルビィさん
よく売ってるのは木綿糸のとかなんで瞬殺されちゃいますね^^;
なので私も最近まで糸でぶら下がるのはほとんど買わなかったです。
私もほかの人のブログでいろいろ勉強させてもらってます^^

うっきーさん
おもちゃだと食いつきのいい子と悪い子がでるのですが、これはみんな食いつきました^^
おすすめです♪


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

