

立ちポーズ

週末に桜を撮りに行こうと思って家を出たのですが、駅で財布の置き引きにあい断念;
免許、保険証、キャッシュカード、クレジットカードと軒並みやられたせいで週末身動きが取れませんでした^^;

来週じゃ桜が散っちゃうと思うので今年の桜は断念です><

さて、今日はローランドの立ちポーズです^^
この子はじゃらしを振っているとミーアキャットみたいに立ち上がって待ち構えたりしますw

IMGP8514.jpg
非常に安定感のある二足立ちです^^

IMGP8511.jpg
このままテクテクと歩きそうな勢い

IMGP8519.jpg
なんか猫っぽくないです^^;
こんな猫の擬人化漫画があったような・・

IMGP8522.jpg
後姿^^
ローランドは太ってはいないんですが、お尻のあたりはもっこりしてます。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title テルピィ : 2009/04/06 (月) 23:31:32 修正

えええぇぇ~~~っ w(゚o゚*)w
財布の置き引きって~大変じゃないですか( ̄ロ ̄lll)
せっかくの桜も断念だなんて・・・悔しいですね(T-T)
でも悪いことの後には、必ず良いことが待ってますよ♪

ローランド君の立ちポーズほんとミーアキャットみたいで
めちゃくちゃ可愛い~踊ってるみたいに見えるヾ(≧∇≦)〃
後姿のオシリのあたりのもっこり感~なんともステキっ♪

No title チャコ : 2009/04/06 (月) 23:56:36 修正

マジですか!
撮りに行く途中で・・・。
それは災難も災難です。
せめて現金以外は出てきてくれないかなぁ。
出来ればうっぷんを晴らすためにどこかに撮りに行って欲しいけど。
③はまるで置物のような目線。(笑)

No title nyapi☆cacao : 2009/04/07 (火) 10:22:04 修正

そ.それは・・・ダメージ大・・・ 心中お察し申し上げます.

お尻がもっこりはジャンプ力がある証拠ってことで(^m^)

No title nacchima : 2009/04/07 (火) 15:18:36 修正

あらまあ!大変なことに・・・
大丈夫ですか?

3枚目、What's Michel ですね。かわいい~。
うちの場合、立ちポーズの安定感があるのは断然ドンナです。

No title oceangecko : 2009/04/07 (火) 20:40:42 修正

あ~、それはへこみますよねぇ(泣)
お財布&お金はあげるから、他の身分証明書関係は
置いてって~って思います。
手続きもものすごく面倒だし・・・・・。
しよさん、落ち込んでいませんか?

ローランド君、なんだか凛々しくなりましたね。
4枚目の写真、お手手と目線が最高です!

No title なるくるママ : 2009/04/07 (火) 22:32:51 修正

ええええ、読んでるだけでショックです。
私も財布盗まれたことあります。
そのときはお金だけ抜き取られて財布は戻ってきたけど、
免許やカード、保険証も一緒だと手続きいろいろ大変でしょう。
どうか元気出してくださいね!

ローランドくんの立ち姿は表情もポーズもすごく可愛いですね^^

No title しよ : 2009/04/08 (水) 22:04:28 修正

テルビィさん
なんか前厄の厄払いをちゃんとしなかったのがいけなかったのかも^^;
ローランドはそこはかとなくコミカルな感じに写るんですよね~w

チャコさん
ほんと、お金は持っていっても財布は置いていってほしかったです;
各種止めたり再発行依頼をしたりがえらく大変でした><
今週末ちょっと再チャレンジしてみようかとおもってます。
桜はちょっと見込み薄そうですけど^^;

かかおさん
これだけへこまされたのはひさしぶりです^^;
ジャンプ力はたしかにw
普通に走っててもぴょんぴょん跳ねてるみたいに動き回ります

nacchimaさん
なんとか^^;
週末は現金がなく、銀行にもいけなかったのでちょっとつらかったですw
あ!それそれ^^<What's Michel
名前が出てきませんでした^^;

oceangeckoさん
ちょっと落ち込みましたね^^;
手続きがほんとにめんどくさいです;
いろいろためてたポイントカードもパァですし

なるくるママさん
財布戻ってくるといいんですが^^;
再発行の効かないカードで一枚惜しいのがあって;
ローランドの写真はなんかコミカルになりますw


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

