

アイラの態度

我が家の紅一点アイラはみんなにモテモテです。
しかしツンツンお嬢のアイラは孤高ですw
IMGP1696.jpg

寝るところも高いとこですw
思いつきでタワーのワッカを一番上に縛り付けただけなのですが、アイラはここがいたくお気に入りで、小さいときからここでよく寝てます。

私が近くに来ると逃げ出すんですよね;


ローランドがやってきても
IMGP1611.jpg


IMGP1612.jpg


IMGP1619.jpg

IMGP1636.jpg



とこんな感じ
気が向くといっしょになって遊んでるんですけどね^^;

そんなアイラもルーにはなぜか懐いてます
IMGP0977.jpg

お腹が禿げても嫌がらず面倒を見ていただけはあります^^;
IMGP0978.jpg

もう毛も生えてきてますが、いまだにおっぱいさがしてこのような行動をとったりします

IMGP0986.jpg

なので、ペロペロされてもおとなしくしてますw
ちょっとこれの直前、イカミミ状態だったんですが、ボケボケになってしまってアップできず^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title なるくるママ : 2007/11/27 (火) 08:56:39 修正

アイラちゃんもツンツンですか^^
おんにゃのこはみんなその傾向があるのかな^^;
だけどルー君ってすごいなあ。
お母さんがわりをしてあげてたんですね。

タワーにある筒状のブランコはお手製ですか?
いいですねコレ^^

No title チャコ : 2007/11/27 (火) 11:57:39 修正

いいですねぇ~、モテモテ!
最後の写真なんかタマリマセンなぁ~。
やっぱりオスとメスだといいわぁ。
メス同士はイヤらしくって!(笑)

No title しよ : 2007/11/27 (火) 20:04:13 修正

なるくるママさん
本とかにもそう書いてあり、アイラをみてるとそうだなぁと思ったんですが、ローランドの兄弟のおんにゃのこは結構ひとなつこいんですよね^^;
男所帯がいけないのかなぁw

あい、タワー本体ともどもうちの父の手作りです^^
もともとは魚とり用の道具なのかな?<ブランコ
確か廃品利用じゃなかったかと思いますww

チャコさん
そうですか?
アンちゃんチャコちゃんもほのぼのしてて見ててにやにやしてきますよぉ^^


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

