

すぱいだーにゃん

今週末は庭いじりでほとんどすごしちゃいました^^
長時間いたせいかネタがけっこうできましたw

今週いっぱいくらいこれで行こうかと思います

IMGP8845_20090412224940.jpg
相変わらず外界への関心が強いローランド^^;
ほかの子はあんまり外を覗かないんですがこの子はベランダに出ると必ずこれをやります。

IMGP8852.jpg
その後、上のほうを見てたんですが・・・

IMGP8858_20090412224959.jpg
いきなりジャンプ!
網にへばりついてます^^;
IMGP8866_20090412225005.jpg
さらにそこから上っていきますw
こんな上まで上ったのははじめて見ました。

IMGP8869.jpg
勝ち誇ったかのようにこちらを見下ろしてました^^;

IMGP8878.jpg
気に入ったのか降りてきません^^;

IMGP8883.jpg
さらに横に移動
なんか猫っぽくないです^^;
外から見た人がいたらびっくりしただろうなぁw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title テルピィ : 2009/04/12 (日) 23:55:47 修正

ホントすぱいだーにゃん だぁ^^
上に横に自由自在に動いてるし~
ローランド君運は動神経バツグンですねw
外からも見てみた~い(≧∇≦)ノ

No title harumi : 2009/04/13 (月) 00:20:10 修正

ローランドくん・・・、実は下りようとして降り方が分からなくなったのかしら、と思ったりしました。
爪がひっかかったのかしら、とかも考えました。でも、何事もなく降りてきたのですよね?
これは確かに建物の外から見た人はびっくりしそうです。スパイダーマンみたいですね、ホント。

No title nyapi☆cacao : 2009/04/13 (月) 08:55:27 修正

かっこい~!横移動はなかなかできないですよ!
高くて怖くないのかなぁ・・・(汗)
これだけしっかり網が張ってあればベランダ解放もできていいですね(^^)我が家もいつかそうしたいなぁ~.

 hitomi : 2009/04/13 (月) 20:29:12 修正

す、すご~い!登ったローランドくん自身もいつもと違う景色にビックリかな?
外からみた人はびっくりでしょうね!ほかの2にゃんはやらなかったのかな??

No title みみ : 2009/04/13 (月) 23:46:11 修正

ホントだー、スパイダーニャン!!
うちはぷりんが網戸でやってました~(泣)
嬉しそうに登っていますけど、外から見たら確かにびっくりかも!

すごーい nacchima : 2009/04/14 (火) 15:32:32 修正

さすがベンガルって感じのローランドくん。
レオはドンナに合わせて飛ばない生活を送っているうちに、自分にジャンプ力があることをすっかり忘れているみたいです。

No title しよ : 2009/04/14 (火) 23:28:17 修正

テルビィさん
ローランドは行動力と身体能力はあるのですが、トロいんですよ^^;
おもちゃとか捕まえられなかったりしますしw

harumiさん
いえいえ、機嫌よくよじ登って外を眺めてましたw
この後飛び降りるところまで撮ったんですが、ピントが合ってなかったんで没になりました^^;

かかおさん
前にもちょっとネットにへばりついたりしたんですが、今回みたいに一番上までよじ登ったのははじめてでした^^;
さらに横にうごくとはw
私も夢中でシャッターを切ってました^^

hitomiさん
こんな無謀な事をするのはローランドくらいかと^^;
ルーはなにやってんだかって顔して眺めてましたw

みみさん
うちもアイラが小さい頃に網戸でやりましたね~^^;
さすがに重くなったのでもうやらないですがw
外から眺めて見たかったですw

nacchimaさん
うちは3にゃんバラバラなんで真似るというのはあんまりないですね~
レオくんはお姉ちゃん子だからドンナちゃんのしぐさをまねてるのかな?^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

