

アップでパシャ

ベランダネタのストックが切れました^^;
今週末もガーデニング予定ですがw

写真を撮ろうとしたのですが、なんかみんな非協力的です。
なので今日はちょっとポートレート風に撮ってみました^^

まずはルー
IMGP9317.jpg
私のパソコンデスクの横のオットマンでまどろんでるところをパシャ

IMGP9293.jpg
アイラのアップ^^
パッチリお目目だととてもかわいい顔なんですが、アイラは普段は細目で不機嫌そうな顔が多いです^^;

IMGP9307.jpg
ローランドはどんぐり眼です^^

IMGP9292.jpg
ソファーの背の上でねっころがってたのでちょっと撮ってみました
わかる人にはわかると思いますが、アイラの尻尾です。
さきっちょ5cmが相変わらずカピカピで毛が少ないです^^;
おしゃぶりの癖は一向に治まりません

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/04/17 (金) 08:04:48 修正

尻尾の写真 なんともかわいい構図.
アイラちゃんの尻尾は先がほそいのはおしゃぶり癖だったのですね.でも禿げてないから大丈夫のような・・・
今回はアイラちゃんの少し開いたお口が私の中のベストです(^^)

No title オパ子 : 2009/04/17 (金) 09:57:41 修正

3にゃんとも可愛すぎます~
ルー君のアンニュイな顔がまた何とも…(^^)
アイラちゃんは尻尾をおしゃぶりするんですか?
ほんとさきっちょだけちょっと細い!!

No title oceangecko : 2009/04/17 (金) 18:19:59 修正

私もベランダガーデンニングしたいなって
いつも思っているんですが、
あまり手入れも得意じゃないし・・・・って
躊躇しています。
でも↓の記事みてると、したくなりますね♪

アイラちゃんの上目づかい&ちょっと空いたお口が
そうとうツボです。
カワイイすぎるっ~!!

No title テルピィ : 2009/04/17 (金) 22:26:06 修正

そうそうネタを求めてカメラを向けても非協力的
う~ん・・・うちでもよくある光景です^^;
ルー君~いい感じでまどろんでるねぇ♪
アイラちゃん~尻尾おしゃぶりするんだぁ♪
ローランド君~クリクリおめめホント可愛い♪
ネタなんて探さなくても癒されるポイントいっぱいですよね^^

 hitomi : 2009/04/18 (土) 21:00:45 修正

アップ可愛い~♪3にゃんともパーツでみても全然違いますね!ローランドくんとCREAは目の形は同じですね(^-^)
アイラちゃんが目を見開く時ってどんな時なのかな?ぱっちりしてると印象が違いますね。

No title しよ : 2009/04/20 (月) 13:43:21 修正

かかおさん
アイラは骨折してギブスをつけてたときにおしゃぶりを始めて、それから癖になっちゃってるみたいです^^;
そのせいでさきっちょだけとんがってるみたいに;

オパ子さん
私もルーの写真の表情が一番気に入ってます^^
両手で尻尾を持ってペチャペチャガジガジとやるんですよ^^;
そのせいで先っちょだけ毛がすくないんです

oceangeckoさん
私もめんどくさがりなので水やりくらいでお手入れはぜんぜんしてないですよ
極々たまーに枯れた枝を取り除くくらいです^^;
いろいろあるとベランダに出るのが楽しくなりますよ~
アイラをかわいく撮るのはなかなか至難です^^;
上目遣いのときか目をぱっちりしてるところを狙ってますw

テルビィさん
写真としてはポートレートっぽいほうがいいんですが、ブログだと記事にしにくいんですよね~^^;
アイラはほんとよだれが乾いてカピカピかよだれでベチャベチャのときがおおいです^^;

hitomiさん
顔立ちはほんとに三者三様ですねー
アイラとローランドはベンガルなのにほんとに似てないですw
RUIくんとCREAちゃんもけっこう顔立ちちがいますよね^^
CREAちゃんとローランドはほんとにてます。
アップのCREAちゃんの写真掲載してもきがつかれないんじゃないかと思いますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

