

朝起きて

今日、朝目が覚めると珍しくベットの上はルーだけでした。
そういえばいつもよりも狭くなかったw

起きてみてみると、ベットの横のテーブルの上に置いてある猫ベットにアイラとローランドが一緒に寝ておりました^^
この猫ベットは購入してからアイラが2?3度、ルー、ローランドは一度も使ってくれないものでした。
私のベット横に置いたのは、こっちで寝てくれると、ベットが窮屈にならないですむなぁとのささやかな期待でしたww

アイラがうちの子になることが決まって、ルーといっしょに仲良く寝れるようにと大きいサイズのものを購入したのですがほとんど使用されず悲しい思いをしてました^^;
買ってよかったと初めて実感できた瞬間です♪

さて、こんなシャッターチャンスを逃すわけにはいきません。
おこさないようにそぉ?っとベットから抜け出し、居間に置いてあるカメラを取ってきました。

それでは写真をば^^
IMGP1690.jpg

IMGP168.jpg


IMGP1703.jpg


IMGP1712.jpg


このベット結構おっきいんですよね?
二にゃんでもらくらくサイズ^^

ルーですか?
相変わらず私の足元の定位置ですw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title チャコ : 2007/11/28 (水) 12:11:41 修正

良かったですねぇ~。
朝からハッピーっだったんじゃないでしょうか。(笑)
向かい合って寝てるところから仲良し度合いが伺えます。
うちのは得意の鏡餅状態でした。(笑)

No title しよ : 2007/11/28 (水) 20:34:21 修正

鏡のように対象に同じ姿勢で寝てましたw
猫球も見てみたいな~
今晩からカメラを枕元に携帯して寝ようかと思います^^v

No title ちび太☆ : 2007/11/28 (水) 22:55:14 修正

こんばんは☆
私のブログへコメントありがとうございました^^
アイラちゃん&ローランドちゃんかわいいですね~!
ベンガル猫さんはほんとにきれいな豹柄なんですね!
また遊びに来ます♪

No title なるくるママ : 2007/11/29 (木) 00:03:59 修正

アイラちゃんとローランドくん、かわるがわる大あくびしてる?(^^)
せっかく買ったベッド、使ってくれないとちょっと悲しいですよね。
きっと、これからたくさん使ってくれるかな?^^

No title しよ : 2007/11/29 (木) 01:03:53 修正

ちび太☆さん
こんばんは、こちらもありがとうございます♪
こちらもちょくちょく遊びに行きますので、これからよろしくお願いします♪

なるくるママさん
そーなんですよ、ルーは基本的に猫グッズはほぼ使用してくれず、ソファーやベットで寝てますし、購入したキャットタワーもまったく興味を示してはくれませんでした^^;
使ってくれるとうれしいなぁ^^
ベットはルーがきてくれるので十分だしw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

