

バトル勃発

めずらしくルーのあくびをゲット^^
IMGP9334.jpg
ローランドはよく見かけるのですが、ルーがあくびするところを撮れるのは稀です。
過去に1?2枚くらいしか撮った事ないですね?
りっぱな牙だなぁ
この口に何回腕をかじられた事か^^;

この後、お膝にしばらく座ってたのですが、おもむろに飛び降り・・・

IMGP9343.jpg
変なポーズをとってるローランドのところに行きました。

IMGP9346_20090417233709.jpg
バトル勃発ですw
よくローランドに追いかけられてシャーシャーいいながら逃げてるルーですが、自分からふっかけることがあります。
単純な力だとローランドのほうが上ですが、貫禄と戦術はルーでしょうか

IMGP9351.jpg
いったん離れ、にらみ合いです。
ローランドはスコみたいに耳折れ状態w

IMGP9355.jpg
さらに間合いをつめて上からプレッシャーをかけるルー
耳がペッタンコですが、ローランドは迎え撃つ構え

IMGP9356.jpg
再度取っ組み合い
写真はここまで^^;
フラッシュの充電するあいだにおわっちゃいましたorz

結果は引き分けです。
ルーがあきらめたのでローランドはお水を飲みに行っちゃいました

険悪な関係というわけでもなく夜とかいっしょに私のベットで寝てます。
とっても激しいバトルですが、遊んでるのかなぁ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

No title みみ : 2009/04/18 (土) 01:07:21 修正

猫ちゃんのバトルって遊びなのか本気なのか・・・わかりにくいですよね。
でも一緒に寝るのは仲良しですね!

No title オパ子 : 2009/04/18 (土) 09:15:22 修正

私には楽しそうに見えます♪
やっぱり多頭飼いはいいですね~
それにしてもどうしてローランド君はあんな格好してたんでしょ?
かなり可愛いですが…(^w^)

No title りぞ : 2009/04/18 (土) 20:48:53 修正

ルーくん、一度、一緒に遊んでみたいな~
それにしても、ローランドくんは一人で何やってたんだろう??
バトルはたぶん遊びなんでしょうが、男の子同士だと激しそうですね。
しかし、ルーくんは迫力あるんですね!

 hitomi : 2009/04/18 (土) 21:03:59 修正

男の子同士だと手加減せずに全力でぶつかれるから、思い切って楽しめるのかな?一緒に寝てるから仲はいいんですねヾ(=^▽^=)ノ

No title テルピィ : 2009/04/19 (日) 02:22:41 修正

ルー君大きなあくびの後にローランド君とバトルですか^^
退屈だったのかなぁ~いっぱい暴れて満足したかな?w
夜はベットで一緒に寝るなんて~私にとっては憧れ^^;
それにしてもローランド君の変なポーズ気になるわぁ(笑)


No title うっきー : 2009/04/19 (日) 18:11:12 修正

多頭飼いだと、バトルなのか遊びなのか、
こうしたじゃれあいが見れてうらやましい~。

No title しよ : 2009/04/21 (火) 21:07:03 修正

みみさん
バトルになると毛が俟ったりしますね~^^;
結構激しいのですが、コミュニケーションなのかなぁ
まあ、後を引きずらないので大丈夫なんじゃないかとw

オパ子さん
まあ、このにぎやかさは多頭飼いならでわですね~
ただほかににゃんこがいると人にはあんまりなついてくれない場合があります^^;
ルーは膝にきたりするんですが、アイラはぜんぜん近寄ってこないですし;
ローランドはなんかカーペットにほっぺをスリスリしてたようですw

りぞさん
遊びに来てくれるのは歓迎しますよ^^
ルーは人見知りはしませんし
ただうちに来る人のルールとしてルーに噛まれても自己責任でお願いしますw
人見知りもしなければ遠慮もしないんで^^;

hitomiさん
ルーはローランドもアイラも区別せず自分が行きたい時はいくわがままな子です^^;
ベンガルズが小さい時は面倒見がよかったんですがw
ベットの上では仲良く寝てますね~

テルビィさん
ルーはけっこういい年なのに我侭ですね~^^;
若々しい事ではありますがw
シングルベットで3にゃん居るとけっこう大変だったりしますよw

うっきーさん
もう慣れちゃいましたが最初の頃は止めたほうがいいのかけっこうひやひやしてました^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

