

荷物が届いてそれを縛ってあった紐に興味深々です^^
IMGP9576.jpg
そういえば、以前雑誌で鳥系(羽)に興味を示す子はトコ、蛇系(紐)に興味を示す子はヘコ、鼠系(ボールとか)に興味を示す子はネコとの3タイプがあると書いてありました^^
IMGP9581_20090421221842.jpg
うちの子はヘコでネコな感じです。
羽系はあんまり興味はなさそう^^;

紐はみんな大好きです^^
IMGP9584_20090421225224.jpg
アイラは指がほんとに長いです。

IMGP9591.jpg
ルーは手のひらは小さめでモコモコしてます

IMGP9593.jpg
ローランドも手は大きいのですが指はそんなに長くないですね

至近距離だったんで置きピンで撮ったんですがちょっとぴんとがあってないですね^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title テルピィ : 2009/04/22 (水) 00:33:01 修正

あぁ~うちも紐が大好きだからヘコだなぁ^^
いや・・・ネズミも好きだからヘコなネコか?w
アイラちゃんホントに指が長いくてカッコイイ♪

No title nyapi☆cacao : 2009/04/22 (水) 09:59:44 修正

うちもヘコネコですね~ でも最近トコも!(笑)全部になってきたかも.
鳥さんは年齢が進んで来てから遊ぶようになってました.
最後のローランドのお顔とお手々がかわいい

No title オパ子 : 2009/04/22 (水) 10:40:34 修正

そんな分類があるのですね~
うちもヘコネコです(^^)
同じ猫種でも手の特徴がそんなに違うとはっ!!大発見です^^;
個人的にはルー君のもこもこ手が可愛くて好きです。

No title ぱんさ : 2009/04/22 (水) 13:05:47 修正

うちは、羽・紐・鼠・何でも興味を示します。^^;
野生の血が騒ぐのかしら?(笑)
特に子猫達は、誰かがおもちゃを咥えて走っていると、ゾロゾロゾロ・・・とみんなでその後を追いかけまわし大変です。
見てると楽しいですけどね・・・^^

アイラちゃん、手が器用そう。(^m^)

No title うっきー : 2009/04/22 (水) 20:29:34 修正

そんな分類があるんだ~。
うちは、紐が好きだからヘコ?
でもボールも大好きだから、ネコ?
両方だとヘネコってなるのかしら?

No title nacchima : 2009/04/22 (水) 20:30:15 修正

うちはドンナがヘコネコ、レオはトコヘコかな~?
みんながパーしてる図はにゃんともかわいいですね。
レオは石とかガラスも好き。デュラレックスのグラスだったから大丈夫でしたが、テーブルからごろんとおとされることもあります。

No title しよ : 2009/04/24 (金) 13:44:44 修正

テルビィさん
アカマルくんもヘコネコですか^^
私はアイラが最初にみたベンガルだったんで、ベンガルってこういうもんなんだぁと思ってたんですが、ベンガルの中でもアイラは特別長そうですw

かかおさん
そういえばうちもルーだけちょっと羽に反応しますね~
羽は大人好みな獲物なのかな?w

オパ子さん
たしか去年くらいの猫雑誌に載ってました。ねこのきもちだったかな?
ベンガルは野性的な特徴が残ってるので指が長い子とかが出てくるんじゃないかと思ってます^^
長いのもちょこんとしたのもどっちも好きだったりします^^

ぱんささん
ぱんささんのところはほんとににぎやかそうですね~^^
べびにゃんたちのおもちゃを持った子を追いかけてぞろぞろっていうのは見てて楽しそうですね♪

うっきーさん
猫の雑誌とかみてるとたまにこういうのが載ってたりするんでついやってみたくなります^^
レオンくんはヘコネコですか^^

nacchimaさん
ドンナちゃんとレオくんで嗜好がちがうんですね~
うちもコップとかいたずらされますね~
飲んだ後氷が溶けた水とかにチョイチョイとちょっかいだしたりして^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

