

ソファーにて

ルーがソファーで寝ています
IMGP9597.jpg

ローランドも寝てますw
IMGP9598.jpg

先日、結構激しいバトルをしてた2にゃんですが、
IMGP9600.jpg
すぐ傍で寝てることもちゃんとあります^^
でも引っ付くとルーがうざがるので、ローランドはちょっと遠慮がちですw

IMGP9604.jpg
今日はローランドがルーのことを追い掛け回してシャーシャーいいながらルーが逃げてましたが、なんだかんだいってもうちで一番暴君はやっぱりルーですねw

IMGP9605.jpg
体力的にはたぶんローランドのほうが強いんじゃないかと思いますが、強気な態度と貫禄がルーのほうが上なんで
ローランドはおっとりして温厚なんだと思います^^
無邪気なとこがあるのでルーに寄っていったり追い掛け回したりしますがw
そういえばこの子は一回うちに来てシャーとか言ったことがないです。
アイラは病院帰りのローランドに言いましたがw
あ、そういえばうちに来る前に一回だけ言いました、私に^^;
初対面の赤ちゃんの時にw
それで元気のいい子だと気に入ったんでした^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

No title テルピィ : 2009/04/23 (木) 00:50:15 修正

ルー君とローランド君のこの微妙な距離感は(笑)
ローランド君の性格はおっとりして温厚なんですね~
うちのアカマルも私とダンナの前ではシャーシャー
言いませんが・・・病院では別猫のように変身しますw
赤ちゃんの時以来シャー言ってないなんて~スゴイ^^

No title oceangecko : 2009/04/23 (木) 07:30:01 修正

本当だ、ローランド君、ちょっと遠慮がち(笑)
そうですね、ベンガルだから運動神経いいし、
若いし、ルー君よりも強いでしょうけど、
やっぱり猫の世界にも、色いろんな決まりが
あるんでしょうか。
それにしても、本当にルー君はきれいな毛並みですね。

No title nyapi☆cacao : 2009/04/23 (木) 09:01:42 修正

かえでと似てるかな~.やっぱり.
かえでもシャーは言ったことがないです.赤ちゃんの時もないなぁ.シャーを言いたくなるような怖いときは尻尾を丸めて小さくなります(ステルスw)

No title オパ子 : 2009/04/23 (木) 10:01:57 修正

ローランド君の遠慮深げな座り方が…(^w^)ムププ
確かにルー君は貫禄がありますね~
逆にしゃーしゃー言いながら逃げる姿が想像つきません^^;

No title しよ : 2009/04/27 (月) 13:40:27 修正

テルビィさん
ローランドはうちで一番温厚ですね~
アイラは病院系でシャーっていいます。
看護婦さんや病院帰りのローランドとかw

oceangeckoさん
ルーのそばを通ったりするときも遠慮がちだったりします^^;
でもたまにルーに甘えにいっておこられるんですよね~w
やっぱり遠慮のなさと年の功ではないかとおもいますね
ルーはけっこうモフモフしてるんですが、この季節けっこう抜け毛がたいへんです^^;

かかおさん
かえでくんもこのタイプですか^^
こわいとステルスはいるんですかw
なんかかわいいですね~

オパ子さん
雰囲気つたわりましたでしょうか?w
普段は強気なんですが、ローランドがハイになって追いかけるとシャーシャーいいながら家の中を駆け回るんですよw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

