

おとにゃの魅力

ちょっと前の話になりますが、最近話題のネットブックを買いました^^
IMGP96215.jpg
今まで小型のノートは高くて手が出ませんでしたが去年から安いお手軽なノートが出てきたので買っちゃいました^^
フォトストレージよりも安いので断然こっちのほうがいいかとおもってw
これで遠出した時にも安心です♪
最近、お昼は公衆無線LANからブログめぐりをしてます^^
デスクトップではルーが寝ていますw

生のルーのほうは・・
IMGP9638.jpg
ソファーの背もたれでこっちを見下ろしています
ローランドとかと比べるとやっぱり大人びた顔立ちをしてますね
まあ9歳ですしw

つまらなそうにしているのでちょっとじゃらしを振ってみましたw
IMGP9660.jpg

IMGP9644_20090427233157.jpg
クッションの間に隠れてるつもりですw
眼光はなかかな鋭いですが^^;

IMGP9670.jpg

しばらくすると疲れたようで本棚の上でお休み

しばらく上に居たのですが、ローランドがなでてほしがって私の周りをうろうろ歩き回ってたら、降りてきて私の前にでんと座って居座っちゃいました^^;
やきもちやいてたのかなぁw

なんかローランドが膝に来ない理由はこれかもとかチラっとおもいました^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/04/28 (火) 08:53:02 修正

あ,そう.多分それですよ.お膝に来ない理由.
我が家もそんなやりとりが過去にはありました.
今は・・・もう誰も来る気はないと思います(T▽T)サビシイ

新しいノートいいですね~

No title オパ子 : 2009/04/28 (火) 10:04:37 修正

ルー君、意外と甘えん坊さんなんですね(^^)
見返りルー君可愛いなぁ~♪
ネットブックどうですか?
ワタシも仕事でパソコン使うので、写真用に欲しいなとちょっと気になってたんですよね~

No title hitomi : 2009/04/28 (火) 14:17:53 修正

わたしはもっぱら通勤電車の中でブログ巡りをするんですが、ブログによっては写真が見れなかったり、時間がかかったり、やりづらいですよね。
ノートPC便利そうですね(*^。^*) いいな~♪

No title テルピィ : 2009/04/28 (火) 16:00:50 修正

うわぁ~新しいPCいいですね~♪
うちのノートパソコンも調子が悪くて(アカマルの影響か!?)
そろそろ新しいPC買おっか・・・って話し合ってるとこです^^
ルー君のやきもち可愛い~やきもちも親から見れば嬉しい行動ですw

No title しよ : 2009/04/30 (木) 13:50:26 修正

かかおさん
これが原因だったのか~~><
そういえばローランドがおずおずとくるんですがなんか遠慮してるっぽかったです;
そんなところで独占欲ださなくてもいいのになぁ;

オパ子さん
ルーは甘えたいときにやってきて噛みたいときにもやってくる唯我独尊な子ですw
そんなに重たい作業でなければけっこう快適にうごきますよ^^
OfficeとかだとAccessの重たいやつとかExcelの膨大なデータのやつとかじゃなければ

hitomiさん
うちは自転車通勤で雨のときだけ電車なんですが、ほとんど地下なんでネットはできないなぁ
つくば線だと電車の中でネットし放題みたいです。
あとは新幹線とかでもつながるんで遠出とかにはいいかも^^

テルビィさん
家だとほとんどデスクトップですが寝室とかで使えるのがいいかも^^
やきもちもかわいいんですが、アイラやローランドもひざに抱きたいなぁ^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

