

追うもの

IMGP1846.jpg

アイラとローランドがタワーで一緒に遊んでます

さらに
IMGP1877.jpg

この構図は私も今日初めて見ましたw
顔の向きまでユニゾンしてます

彼らの視線の先にあるものは・・・・

IMGP1926.jpg

わかります?

アイラの左肩のところにあるやつです
あっち!こっち!Laser というものです。

ひとりだったときに普通の猫じゃらしではなかなか動かず、運動不足だったルー用に昔買ったものです。
これだと猫じゃらしと違い部屋中を駆け回ってくれたのでけっこう運動になりました。

チャコさんの昨日の記事を見て出してみました。^^

年少組がすごい勢いで追いかけますww
IMGP1928.jpg


押してる間だけ光るのですが、ずっと押してると指が疲れるので途中で消しました。
IMGP1909.jpg

消えたあたりを探してますww
IMGP1910.jpg


IMGP1912.jpg


IMGP1915.jpg


どっかいっちゃったねw

後ろを振り返ると・・
IMGP1986.jpg

ルーがその様子を眺めてました

この後、床をポイントを追って駆け回りましたが、とてもカメラで捉え切れませんでした^^;

遊び終わった後、みんな疲れたとみえ、寝ちゃってました^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title チャコ : 2007/11/29 (木) 13:18:25 修正

そっか、押している間だけなんですね。
それじゃー、疲れますね。(笑)
懐中電灯みたいにオンオフならいいのにね。
しよさんのところは、色も大きさも同じなんでシンクロするとまるで鏡のようです。
ルーちゃんの反応はまんまミミ緒!
全然動じません。無反応と言ってもいいくらい!(笑)

No title しよ : 2007/11/29 (木) 22:28:29 修正

奥行きの関係で同じくらいに見えますが、よく見ると半歩アイラのほうが前に居ます^^
男の子だけあってローランドのほうが一回り大きいんですよ
たまにルーは気が向いたときは遊ぼうとするんですが、年少組が
くるとやめちゃいます^^;

No title chiaro : 2007/11/29 (木) 23:58:00 修正

レーザーポインター系は、一番盛り上がりますよね!
レゴはしまいに握っている手元を狙ってくるのでコワイです^^;

ルー君はおとにゃだからちょっとやせ我慢???

偶然にしても、シンクロしてるとうれしいですよね~。
いいもの見せてもらったって思います♪

No title しよ : 2007/11/30 (金) 23:10:22 修正

chiaroさん
ポインタは激しくあそびますw
やせがまんというよりも激しい年少組にやる気をそがれるって感じでしょうか^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

