

ご無沙汰してました^^;

更新が滞ってしまってすいません><
GWを休んだらそのままズルズルとサボり癖がついてしまった上、土日が忙しかったりして気がついたら5月も下旬に^^;
先週末にPCのヘルプで甲府まで行ったのですが、富士の芝桜をついでに撮ってこようとしたら台風のような暴風雨で挫折しました;


とりあえず、私も3にゃんも無事に生活しておりますw
IMGP0130.jpg

IMGP0125.jpg

IMGP0118.jpg

だいぶ暖かくなって暑いくらいなのですが、なぜかうちの子たちはそばによってくるようになりましたw
特にローランドが座椅子の肘掛に乗っかって座ってる私になでろといって寄って来ます
そのまま私の腿に前足を乗っけてモミモミを素足にやるので爪があたってとても痛いです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title みみ : 2009/05/22 (金) 04:47:25 修正

ニャンズが寄ってくるなんて素敵じゃないですかー♪
痛いのは・・・嫌だけど(^^;)

もみもみなんて可愛いなぁ!!

No title nyapi☆cacao : 2009/05/22 (金) 07:18:00 修正

おひさです~ 多分お元気だとおもっておりました(^▽^)/

こちらも暑くなったので・・・にゃんずはベッドに乗ってこなくなりましたよ(苦笑) 楽・・・だけどつまらん!!!

No title chiaro : 2009/05/22 (金) 07:38:13 修正

ちょっと休んじゃうとツイツイね~。。。(身に覚えあり)(笑)
みなさんお元気ならよし!!

うちのPCのサポートにも来ていただきたい!!!

No title オパ子 : 2009/05/22 (金) 10:52:00 修正

お久しぶりです~(^^)
PCのサポートって凄いですね!!
機械オンチなので羨ましいです♪
ローランド君はやっぱり甘えん坊なのですね^^
素足にモミモミ…可愛いけど痛そう(--;

 hitomi : 2009/05/22 (金) 20:32:47 修正

わかります~1週間くらい更新しないと、明日でいいかなぁ~なんてのびのびになっちゃいますよね(苦笑)
うちも温かくなったらなかなか来てくれません(涙)CREAは早速涼しい場所を確保してます。

No title しよ : 2009/05/22 (金) 23:51:17 修正

みみさん
ローランドはかまって欲しいと鳴きながら寄って来ます^^
なでろっていうんですがウロウロ歩き回ってるのでとってもなでにくいんですよね~
しばらくほっておくとそばによってきます^^

かかおさん
あはは、サボりばれてますねw
暑くなると乗ってこないんですか?
うちは相変わらず満員御礼ですw
お腹だけ布団かけて寝てると足元にいるので足に純毛の毛布をかけてるみたいなかんじですw

chiaroさん
そうなんですよね~^^;
再開しようしようとおもっててズルズルとw
PC調子悪いんですか?
なんでしたらほんとに診ますよ~^^
ビコたん達に合えるなら喜んでいっちゃいますw

オパ子さん
ご無沙汰してました^^;
まあ、実際の仕事がそんな感じなのでw
ローランドはもっとあまえにきたいんじゃないかなぁと最近思うようになりました^^
でもローランドが着てるとルーがジロリとにらむんですよね^^;

hitomiさん
そうそうw
そろそろ涼しいところを探し始める頃ですね^^
うちは寝るときはみんなベットにくるんでけっこう暑かったりしますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

