

ぎうぎう

今まで何度か取り上げてますが、アイラのお気に入りの寝床があります。
うちに来てすぐに使い始め、飽きずに2年使い続けています。
最初の頃はちょうどいい大きさだったのですが、おとにゃになって体が大きくなっても、お腹がぽっこりしてもまだそこで寝ますw

IMGP0193.jpg
足も尻尾も納まりきれてないしw
なんか体勢にすごい無理があるように見えます^^;

IMGP0195.jpg
アイラはご機嫌で入ってるんですよね?^^;
にゃんこの気持ちはよくわかりませんw

この体勢はどんなふうになってるかというと
IMGP0200.jpg
こんな感じです
一分の空きもない感じですw

いい加減汚れてぼろぼろなんで捨てたいんですが、こうまで気に入られてると捨てるに捨てれません^^;

IMGP0205.jpg
このカッコでよく眠れると感心します^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

はみ出てるっ MAKKY : 2009/05/25 (月) 07:29:44 修正

おなかがはみ出てるというか、おなかしか入れてないというか、、となんともかわいいですね。(^ω^=)


No title オパ子 : 2009/05/25 (月) 10:25:25 修正

えぇっ!?
アイラさぁ~ん!!体どうなってるの~!?
最後の写真が特に凄いですね!!
ワタシだったら写真撮りながら笑ってしまってブレブレになりそうです^^;

No title nyapi☆cacao : 2009/05/25 (月) 14:29:38 修正

一二枚目なんかばらばら死体のようですよ=3(笑)
でも好き(^^)

↓あ~いいですねぇ!これを買えちゃうんだ.うらやましい・・・
しよさんは行動的だからまたまたいろんなところで写真が楽しめそうですね.邪道といわれるけど動画機能もうらやま.
やっぱりあれば便利だしなぁ・・^^;

No title テルピィ : 2009/05/25 (月) 15:56:54 修正

あははは~アイラちゃん体勢キツクないの(笑)
どう見てもぎうぎうを超えちゃってますが(ノ∇≦*)
どんなに狭くなってもお気に入りなんだよね~♪
でも起きたら身体が痛くなってそうで心配だわ^^;

No title chiaro : 2009/05/25 (月) 22:05:29 修正

アイラたんミラクル!
奇術を見ているようだわ!!!

2枚目のなんだか得意げな感じがキュートですわe-266
やわらか過ぎよね~・・・

No title しよ : 2009/05/26 (火) 13:49:20 修正

MAKKYさん
やっぱり無理がありますよね~^^;
手足が納まらないのに何でここがすきなのかなぞですw

オパ子さん
最初、下から見上げたらどう収まってるのかぜんぜんわかりませんでしたw
もっと寝心地のいいところがいくつもあるのですが、なぜかこんなカッコで寝てます^^;

かかおさん
にゃんこならではのカッコですよね~
人には真似できないですw
我慢できずに発表と同時に予約いれちゃいました^^;

テルビィさん
傍から見てるときつそうに見えるんですけどね^^;
そういえばアイラは抱き上げるとすごく体が柔らかいんですよね
もしかしたらここで寝てるせい?

chiaroさん
壊れたツリーのパーツもここまで利用してもらえると本望でしょうw
ルーもローランドも入れないんでおんにゃのこのほうが体がやわらかいのかな?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

