

居場所

最近のアイラはこの前の記事のタワーの上の輪っかのところともうひとつ居るところがあります。
それは日本間のテーブルの下^^;
IMGP0277.jpg
写真はフラッシュで明るくなっていますが電気をつけてないんで真っ暗です。
なんでこんなところにいるのかよくわかりません^^;

アイラの写真を撮っていると・・・
IMGP0278.jpg
ルーとローランドがなんだなんだとやってきましたw

IMGP0281.jpg
カメラを構えてると、アイラの前にでーんと寝そべりました
なんだかんだいって独占欲がつよいんですよねw

IMGP0289.jpg
しばらくするとローランドがアイラの傍でごろん
ルーは後ろが気になってるみたいですw

さて、この後どうなったでしょう?
つづきは明日の記事で^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title テルピィ : 2009/05/28 (木) 01:13:50 修正

アイラちゃん独りの時間を満喫してたのに
結局みんな集合しちゃいましたか(ノ∇≦*)
メンズ達は「ボクも・・・ボクも」ってタイプなのかな^^
男の子は寂しがりやで甘えん坊が多いようですね^^;

No title nyapicacao : 2009/05/28 (木) 06:41:26 修正

この後はやっぱりあそびの喧嘩??(^^)
我が家も一匹だけどひそかに交流していると全員そろっちゃいますよ。みんなやきもち焼き?

No title オパ子 : 2009/05/28 (木) 09:22:09 修正

え!?続き!??
気になります(^w^)早くみた~い♪
それにしても、ルー君…(笑)
一番前がいいけど後ろも気になるって!!

No title うっきー : 2009/05/28 (木) 19:59:36 修正

あらあら、一人を満喫していたのに、
み~~んな集まってしまったのね。
ヤキモチ焼いたの??

No title oceangecko : 2009/05/28 (木) 20:54:50 修正

写真撮ってると集まってくるなんて、
皆カメラが嫌じゃないんでしょうね。
ルーくん、露骨に嫌な顔しちゃって・・・(汗)
この次はやっぱりプロレスか、それとも・・・?

No title みみ : 2009/05/28 (木) 22:55:31 修正

あーあー・・・アイラちゃんお一人様を楽しんでたでしょうに・・・
ものの見事に乱入されましたねー。
この後・・・どっかいっちゃいました?

No title しよ : 2009/05/29 (金) 13:40:48 修正

テルビィさん
うちでは男の子のほうがあまえんぼですね^^
アイラはマイウェイなところがあります。

かかおさん
けんかではなかったですね~
みんなそろったのはアイラをかまってたからですね
ローランドをかまってても来るのはルーくらいでアイラは知らん顔ですし^^;

オパ子さん
ルーは私に対して自己主張がつよいんですが、なにせうしろにいるのがローランドですからねぇw
なにをされるか気になるのももっともです^^;

うっきーさん
ルーはやきもち焼きですね~
ほかの子をかまってると気になってやってきます^^;
ローランドはなんか楽しそうだとおもってやってきたっぽい?

oceangeckoさん
そんなにカメラにたいして拒絶はしないですね~
ルーとアイラはあんまり関心をしめさないですが
ローランドは構えると寄ってきます^^;
レンズカバーに噛み付いたりスリスリしたりとw

みみさん
まあ、多頭飼いの醍醐味ですねw
ただどっかいっちゃったらあんまりネタにならないです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

