

よっぱらい

さて、昨日の続きです^^
IMGP0290.jpg
後ろのローランドが何かを見つけました。

IMGP0291.jpg
以前記事にでたマタタビの木の輪っかです。

IMGP0294.jpg
アイラとルーの間の狭いスペースでまたたびにスリスリ
IMGP0296_20090528231024.jpg
そのまま転がりルーにぶつかりましたw
ルーが非常に迷惑そうな顔してます^^;
危険を察知したアイラはすばやく非難します

IMGP0300.jpg
それでもローランドは夢中でスリスリ

しばらくして
IMGP0301.jpg
すごい満足そうな顔してますw

IMGP0303.jpg
正気にかえったローランド
あれ?みんなどこいったの?ってきょろきょろしてましたw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title テルピィ : 2009/05/29 (金) 01:22:33 修正

あはは(笑)こんな続きがあったとは(ノ∇≦*)
ローランド君が夢中で遊んでる間にポツ~ン・・・
最後のキョトン顔めちゃくちゃカワユイ♪(〃∇〃)


 hitomi : 2009/05/29 (金) 08:05:06 修正

誰がよっぱらい?と思って読んだらローランドくんでしたか(笑)ルーくんの表情がいいですね(o^o^o)
3にゃんで一緒に酔っ払うのはないのかな?

No title nyapi☆cacao : 2009/05/29 (金) 09:54:05 修正

あ・・KYの勝ち?(笑)
やっぱりローランドは末っ子ちゃんだね~

No title オパ子 : 2009/05/29 (金) 10:39:11 修正

ルー君の迷惑そうなお顔!!
ツボです。
ローランド君、酔っ払ってる間に一人ぽっちになっちゃったね^^;
あれ~って顔が可愛いです。

No title MAKKY : 2009/05/31 (日) 13:11:25 修正

なんか、ルーちゃんの、落ち着いた姿がなんとも、、
「お二人ハードにゃー、」みたいな、姿が
かわいいですねー。。

No title harumi : 2009/05/31 (日) 23:01:54 修正

ローランドくんのまたたび癖の悪さは、父親の血なんでしょうか。楓そっくりです。楓はもっと荒々しいですけど。
ルー君の迷惑そうな顔がツボです。最後のきょとんとした顔がかわいいです。本当にローランドくんは優しい顔立ちですね。

No title しよ : 2009/06/10 (水) 13:50:27 修正

テルビィさん
おこちゃまローランドがよくわかる描写でしょ?^^

hitomiさん
3にゃんいっぺんというのはあんまりないですね~
いちばんまたたびに反応する子はアイラかなぁ

かかおさん
ローランドがいちばん気ままに振舞ってますね~
これも末っ子のなせる業かとw

オパ子さん
ルーはちょっと神経質なところもあるんで、空気を読まないと怒られます^^;
なのでうちではローランドが一番ルーに敬遠されてますね~
近づくだけで猫パンチが飛び出したり^^;

MAKKYさん
ルーも年のわりには若いんですが、おこちゃまと比べると幾分落ち着いてますね^^

harumiさん
楓くんはまたたび激しいですもんね~w
こういう激しい反応するのはうちでもローランドだけです
やっぱり血なのかなぁw


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

