

ジャンプ

天袋ってわかります?
押入れの上の収納スペースのとこなんですが
うちのベンガルズはここが大好きなんですよね?
特にアイラは閉めてあってもジャンプしてつかまりながらこじ開けようとします^^;
これをやられると襖がぼろぼろになってしまうので、やられないように開けておいたりしてますw

IMGP1098.jpg
ちょっと天袋から物をだしていたら興味を持ったべんがるずがやってきました。

IMGP1099.jpg
今回はジャンプの瞬間を捉えることができました^^

IMGP1101.jpg
ローランドに続いてアイラ
襖の傷は閉めてあった時に縁にぶら下がって引き戸をあけようともがいて後ろ足で蹴った時についたものです^^;

IMGP1102_20090617235344.jpg
しばらく中に入ってうれしそうにぐるぐる動き回ってましたw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/06/18 (木) 08:57:23 修正

すごいジャンプ力! かえではどうだろう?ココにはむりかなぁ・・
でも絶対制覇したいと毎日練習に励みそう(苦笑)
りんふぁは小さいので絶対無理.さくらは・・・体重的に無理w

す、すごい! hitomi : 2009/06/18 (木) 21:10:58 修正

アイラちゃんは以前の記事で知ってた気がしますが、ローランドくんも登れたんですね♪すごいです☆彡うちは絶対無理~(笑)
アイラちゃんは体重が増えても身軽さは変わらないですね~。筋力すごいですね。もしや太マッチョ?(笑)

かっこい~ nacchima : 2009/06/18 (木) 23:22:34 修正

すごいすごい!ベンガルらし~。
レオはドンナといるせいか、自分にジャンプ力があることをすっかり忘れてるみたいです。
高いところから飛び降りてくるのもドンナのほうが多いんですよね~なぜか。
レオ、ちょっと重すぎだから?

No title オパ子 : 2009/06/19 (金) 09:24:52 修正

ほんと凄いっ!!ベンガルズかっこいいです☆
天袋まで一気に飛べちゃうんですね~!!
オパはケージの上で精一杯です^^;

No title しよ : 2009/06/23 (火) 13:36:53 修正

かかおさん
うちはルーは上らないんで、やっぱりベンガルは筋力がちがうのかなぁ
かえでくんはけっこうチャレンジャーなのかな^^

hitomiさん
私も上れるのはアイラだけだとおもってたんですが、ローランドが上るのを最近目撃しましたw
アイラは触るとぽにょぽにょするだけでローランドみたいに筋力があるように見えないんですが、ジャンプ力はうちでいちばんですね~

nacchimaさん
レオ君はドンナお姉ちゃん見て育ってますしね~^^
うちはアイラが降りるときとかシュタって降りるんですけど、ローランドはドシンというかベチャっていう感じです

オパ子さん
けっこううちの中を駆け回ってるせいで脚力がついてるのかもしれません^^
オパちゃんも大人になってくればやるかも~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

