

体重測定

ひさびさに体重を量ってみました^^

まずはルー
IMGP1126_20090618231301.jpg
5.0kg
ここ数回でまったく変化なし
自己管理がきっちりできてますね^^

ローランド
IMGP1094.jpg
5.2kg
ベンガルの男の子としてはもうちょっとおっきくなってほしいんですが^^;
この子も無駄な脂肪はほとんどないです
だっこしててみて一番がっちりしてて固い感じです

問題はアイラです^^;
IMGP1024.jpg
見た目もお腹がぽにょぽにょしてるし
5.8kgもありましたorz
一番骨格は小さいのに・・・
だっこするとぽにょぽにょやわらかくしっかりとした抱き応えですw
硬い毛のローランドとちがって毛もやわらかく一番さわり心地はいいんですけどね^^;
これ以上ぽにょったらまずいよなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/06/19 (金) 10:46:31 修正

アイラとかえでがほぼ一緒.今度大きさ比べしてみたいです.なにかで実物比較しましょうよ♪(^^)
・・と提案しておきながらなんだけど・・・かえでは何か故意に置かれた物の側に座るという無防備な事はしないタイプなので非常に苦労するだろうなぁ・・

No title テルピィ : 2009/06/19 (金) 15:33:42 修正

メンズチームはスタイル抜群なんですね(〃∇〃)
アカマルよりずっと大きいのかと思ってました^^;
うちも今5キロ前後を保ってますがベンガルだし
もう少し大きく成長してくれるのを期待してます^^
アイラちゃんは女の子だからポニョでも可愛い♪

No title MAKKY : 2009/06/20 (土) 19:28:28 修正

アイラちゃんのぽにょお腹触りたい~
女の子で5.8kgって骨格もかなり大きいのでは?

No title チャコ : 2009/06/21 (日) 00:46:38 修正

えー、ショッキングなことかも知れませんが・・・。
あの六キロクラブ員のチャコですが今量ったら5.3kgでした。
最近スリムになったなぁって思っていたら700gも落ちました。
特に何も特別な事はしてないんですが。
シュークリームも舐めてますし。(笑)

No title しよ : 2009/06/23 (火) 13:28:52 修正

かかおさん
かえでくんと体重同じなんですね
たぶん肥満度ではアイラのほうが上っぽいなぁ
骨格枯らしたら一番体重すくなくないといけないはずですし^^;
なんでくらべましょうか?
指定してくれたらできるだけ同じものをさがしますよ~

テルビィさん
うちは男性陣はウェットとかめずらしいのだと食いつくのですが普通のカリカリはちょっと食べてはやめるって感じですね~
アイラがこれ以上太らないようにしたいです^^;

MAKKYさん
アイラは一番毛がやわらかいんで、さわり心地抜群なんですが、近寄るとにげちゃうんですよね~^^;
人が来るとかくれちゃったりするしw

チャコさん
チャコちゃんやせたんですね!
すごいなぁ
スタイルを気にするお年頃なのかw
うちも知らない間にやせないかなぁ^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

