

写真は奥が深い・・

ハートメーカーを貼ったらなぜか画像がアップできませんでしたので、昨日と今日のをあっぷします。
ブレブレで恥ずかしいですが^^;
IMGP2050.jpg

IMGP2074.jpg

スピード感だけはつたわるかと^^;
ロゼットのおかげでどう動いてるのかだけは分かりますw

IMGP2311.jpg

グレムリンのギズモみたい^^;
IMGP2322.jpg

止まれば何とか撮れるんですけど^^;

さて本日の
IMGP2521.jpg

やっぱりピントが合いません^^;
今回、部屋のダウンライトをつけずに蛍光灯のみで撮影してみました。
そのせいか黄色見がへってるかな?

初心者に動きのあるものはまだ早そうです^^;
明日、動かないものの撮影でちょっと勉強してみようと思います

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

頑張りましたね! チャコ : 2007/12/01 (土) 10:52:08 修正

いやいや、初めてにしては上手いもんですよ。
これはもう何枚も何枚も失敗しながらチョットづつ上達するしかないんです。
ジジイ的に言うと昔はAFなんかありませんから、みんなこうやって撮ってました。
訓練あるのみ!(笑)
財力のある方は50万のボディを買えば多少はAFでいけるかもしれませんが。それでも的中率は50%あるかなぁ~。
でも、ここまで撮れればなかなかのもんですよ。

No title なるくるママ : 2007/12/01 (土) 11:07:45 修正

はい、すごく楽しそうにはじけて遊んでるの伝わってきます^^
毎日カメラ、頑張ってるんですね。えらいなあ。
私はなかなか^^; やっぱり練習あるのみなんですね。

No title しよ : 2007/12/01 (土) 17:34:52 修正

チャコさん
ありがとうございます
現像代がかからないので何度もチャレンジしてみたいと思います^^

なるくるママさん
伝わってよかったですww
まあ、高いお金出して買ったのでがんばらないと^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

