

出窓

うちのPCの前には出窓があります。
窓の外の目の前に電線があるので、すずめが止まったりしていてそれを見つけたうちの子たちがカッカッって鳴いてたりしてます^^
夜にPCを使ってるときとかはルーがここに来て人のことをじーっと観察してたりしますw
IMGP1129_20090620222010.jpg
居るのは大体1にゃんだけなんですが、最近アイラが近くに来たりします。
ルーによくちょっかいをだされて悲鳴を上げてたアイラですが、自分から手を出したりする事があるんですよね?
アイラとしてはそんなに苦手意識はないみたいです^^;
この日は二人仲良く座ってました
IMGP1137_20090620222023.jpg
こういう光景はルーとローランドではほとんど見受けられません。
ローランドは出窓に来るんですが、寝そべらすにおちつきなo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてますし、ルーはローランドがくると警戒してパンチを繰り出すんで^^;
IMGP1133.jpg

ここで寝そべってくれると座ってて特等席で鑑賞できます^^
アイラはとくに近寄ってくれない子なんで^^;

IMGP1138_20090620222030.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



コメント

No title りぞ : 2009/06/21 (日) 09:37:46 修正

PCの目の前にニャンズがいると、ブログも進まなそうですね ^^;
やはりオス同士だと、縄張り意識がでちゃうんですかね?
アイラちゃんとしよさんは、女性同士で縄張り争いかな?

No title oceangecko : 2009/06/21 (日) 14:53:38 修正

猫同士がいっしょにまったりしてる絵って
どうしてこんなに癒されるんでしょうね。

ルー君はもともといた子だから、やっぱり
新しい♂のローランド君の存在が気になるんでしょうか。
猫の世界でもいろいろあるのよねぇ^^;

はじめまして ocelot : 2009/06/22 (月) 01:33:58 修正

はじめまして。久々に猫親戚検索をやってみたら増えていて
ローランド君は、我が家の小鉄&チエの兄妹のお母さんのいとこ、にあたるのだそうです。
我が家では、他に異母弟のJr.との3匹でにぎやかに暮らしています。ヨロシクです~!

 hitomi : 2009/06/22 (月) 07:56:12 修正

やっぱり男の子同士はべったり仲良しとはいかないんですね~。うちは男女なんで威嚇とかはないですが、CREAをRUIの目の前で抱っこすると、RUIが不満の声を出します(独占欲が強いです)
きっと、これが男の子同士だとバトルになるんだろうな~(笑)

No title みみ : 2009/06/22 (月) 12:26:39 修正

仲良くまったりしていますね~(^^)
こうやって目の前に居られるとこっちもまったりしちゃう♪
幸せなひと時ですよね♪

No title しよ : 2009/06/26 (金) 13:36:13 修正

りぞさん
オス同士っていうかローランドがくるとルーが警戒するんですよね~^^;
ちかずいてくるとすかさず猫パンチが飛び出しますw

oceangeckoさん
同性のほかの猫はローランドだけなのでなんともいえませんが、男の子同士というよりもローランドはルーのこと追い掛け回したりするんで、近づくと警戒するんじゃないかとおもいます^^;
ローランドはおこちゃまできにしないで 寄っていこうとするんですがw

ocelotさん
こんにちわ
いらっしゃいませ~^^
猫親戚ってあんまり登録する人いないみたいでなかなかみつからないですね^^;
ブログつながりでアイラの叔父ちゃんとかみつけましたけど

hitomiさん
どうなんでしょうね~
ローランドはおこちゃまな性格してるんで、下に男の子がきたら仲良くしてそうですが

みみさん
目の前にすわっててくれるとうれしいですね、やっぱり
押入れとかダイニングの椅子とかだと見えませんし^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

