

退院しました^^

やっとフラッシュが退院してきました♪

そんなわけで3にゃんの写真^^
IMGP2104.jpg

IMGP2117.jpg

IMGP2003.jpg

何枚目で気がつきましたでしょうか?^^

この子たちはアイラ、ルー、ローランドじゃないですw

うちと同じくMIXの筆頭にベンガル2にゃんのチャコさんのとこのチャコちゃん、ミミ緒ちゃん、アンちゃんでした^^

土曜日にチャコさんの家に遊びに行って3にゃんと遊んできました♪
アンちゃんはずっと隠れててなかなか触らせてもらえませんでしたが^^;

チャコさんのところの3にゃんはみんな女の子のせいかうちの子よりも小柄な子で、性格も女の子だなぁというかんじでした。
よそのうちの子と遊べたのは初めてでとても楽しかったです♪


コメント

No title oceangecko : 2009/07/21 (火) 07:18:09 修正

お帰りなさ~い!!
すぐ気が付きましたよ!
猫ともさんと遊ぶのっていいですよね~。
私の猫ともさんは、遠方の方が多くて、
ちょっとうらやましいです。
ベンガルって一言でいっても、いろんな子が
いますよね。
お顔も、パターンも、個性があります。

No title nyapi☆cacao : 2009/07/21 (火) 08:41:26 修正

ルーできがついたですよ(^^)
他のうちの猫さんと遊べるなんてうらやましいです.
訪ねていっても相手にしてもらえないことの方が多いので(汗)
退院おめでと~w

No title オパ子 : 2009/07/21 (火) 10:55:32 修正

お帰りなさい^^
ルー君(ミミ緒ちゃん)のところで気付きました^^;
カメラが違うと随分違って写るんだなぁ~とか思ってたおばかです^^;

No title hitomi : 2009/07/21 (火) 18:19:47 修正

あたしもカメラでアイラちゃんが違く映るのかと思って、あれ?ルーくん白髪が交じったの???と困惑し、3枚目で違うことに確認しました(笑)
他のにゃん子と遊べるのって楽しいですよね。
うちもCREAならしよさんのことばっちり歓迎しますよ。

No title chiaro : 2009/07/21 (火) 22:07:52 修正

退院おめでとう♪
久しぶりの更新で、あれ?なんか違う???
と思ったら、そんなカラクリが!

うちのコ達は幻系と呼ばれているけど
最近(オトナになったので)はちょっとフレンドリーなので
しよさんがいらしても大丈夫かな??

No title MAKKY : 2009/07/21 (火) 22:08:41 修正

お帰りなさい~!!i-179

す、、す、、すみません。。
ぼさっっと見てたら3枚目まで行って気づきました。。

No title harumi : 2009/07/22 (水) 00:26:38 修正

一枚目で、私も「カメラによってこんなに顔が違って写るのかぁ、別の猫みたい。首輪復活したんだ~。」と思い、二枚目で「ルー君、なんか普通の猫みたいに写っているなぁ。カメラで違うものなんだねぇ。」三枚目で「・・・・・ローランドの顔じゃないし・・・白っちゃけて・・・・・・・・・・・誰これ~~???」
気づくの遅過ぎです。シール・ミンク・スポッテッド・タビーのベンガルというのがいるんですね~。
猫友達の家に遊びに行くのって楽しいですよね~。

No title しよ : 2009/07/22 (水) 14:24:18 修正

oceangeckoさん
おお、すごーい
アイラとチャコちゃんはけっこう雰囲気が似てるのに^^
私も訪問は今回のチャコさんのところが初めてです
他のお友達の子とも会いたいなぁ~

かかおさん
ミミ緒ちゃんのとこですか^^
ミミ緒ちゃんとルーだと性別ちがうのでごまかせないかぁw
りぞさんのところの寅治くんだったらごまかせたかな^^;
チャコさんのところもけっこう人見知りな感じでしたよ~
寄ってくるという感じではなかったんで^^;

オパ子さん
やっぱりルーのとこかぁ
ミミ緒ちゃんは色っぽい子なので男の子っぽいルーとはやっぱりちがいますね^^;

hitomiさん
チャコちゃんはローランドよりもアイラに似てますからね~
CREAちゃんの写真ならローランドって言っても気が付かれないかもw
CREAちゃんとRUIくんにも会いたいなぁ^^

chiaroさん
どもです^^
更新が久しぶりなのもフェイクに一味かってましたねw
ビコちゃんたちにも会ってみたいですね~
みんな人見知りしやすい子なのかな?

MAKKYさん
ただいまです^^
あはは、三枚目はさすがに気が付きますよねw

harumiさん
チャコさんのとこは構成がおんなじなんでこんなこと考えてみました^^
アンちゃんはけっこうローランドと性格は似てる感じです
シールミンクはけっこうめずらしいのかな?
私もアンちゃんくらいしかしらないです
よそのにゃんこと会えるのはほんと楽しいですね^^

No title チャコ : 2009/07/22 (水) 23:54:38 修正

アンのビビリーが写ってます!
どうもです。
次回はもっとサービスするようにキツク言って置きますから、またの機会を楽しみして下さい。
私も近々に伺いたいと思います。

No title しよ : 2009/07/23 (木) 13:46:45 修正

チャコさん
あはは
アンちゃんは最初の引き戸をかりかりして逃げようとしてるとこですね^^
このあとテレビの陰にかくれちゃって撮れなくなっちゃいましたがw

ぜひぜひ~
楽しみにしてます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

