

うろうろローランド

最近、暑い日が続いてますね?^^;
うちの子たちもだら?っと寝てて動きが少なくなってきましたw
IMGP2425_20090721235317.jpg
こんな感じにめいめい好きなところで寝てます^^
IMGP2415.jpg

そんな中、落ち着きのないおこちゃまがひとりw
IMGP2411.jpg

遊んで欲しいのかウロウロ歩き回ってますw
IMGP2417.jpg
アイラのところに行き

IMGP2418_20090721235345.jpg
ルーのところに行こうとしたら睨まれて退散w

IMGP2420.jpg
アイラの前を通って

IMGP2421_20090721235606.jpg
私の前に来て机の上のものを物色

IMGP2422_20090721235613.jpg
横のAVラックに乗って、テレビ台をとおりダイニングのほうに駆けていきましたw

いつまでたってもおこちゃまですw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/07/22 (水) 07:49:53 修正

あれ~?このウロウロローランド・・うちにもいるよ.
かえでだよぉ~(・▽・)
りんふぁよりおこちゃまなのかしらんw

No title オパ子 : 2009/07/22 (水) 13:10:25 修正

ウロウロ(笑)
誰か引っかからないかなぁ~と期待しているのかな^^
我が家は人間も猫もだれだれです^^;

No title nacchima : 2009/07/22 (水) 13:39:02 修正

おひさしぶりです。
しよさん、コメント残してくださってたのに、このところずーううっと更新さぼっていたもので、気づいてなくてごめんなさい!
で、まだ更新してませんが。。。
うちにもうろうろレオくん、います。
しかし、最近、彼の目下のお仕事は玄関番。「誰か~誰か僕を抱っこしてお外につれてってえ~」とないてます。しかし、6.6kgをかついでお外見物は重いんですよね・・・

 hitomi : 2009/07/23 (木) 07:48:33 修正

うちはまさにRUIです。
末っ子だからか?甘えん坊な性格な男の子だからから?うろうろしてますね(笑)トイレに行けばトイレ、洗面所て支度をしてたら洗面所、猫トイレを取ってたら北部屋にと、ずっと付いてきます(^^ゞ
そういう時はRUIは触ってほしいみたいで、頭をなでなですると目を細めて喜んでますo(^∇^o)(o^∇^)o
あ~可愛いなぁ☆彡 ローランドくんもかまってもらいたいんでしょうね

No title しよ : 2009/07/23 (木) 13:53:57 修正

かかおさん
かえでくんもうろうろなんですねw
ローランドは毛も短いしスマートだから暑さにつよいのかなぁ
でも生来のおちつきのなさかもw

オパ子さん
うちでいちばん動きが激しい子ですね~
遊んでるときも勢いがつくと玄関のほうまでダッシュしてもどってくるしw
暑いとうごきたくなくなりますよね~

naccimaさん
おひさしぶりです^^
レオンくんもうろうろしてるんだ~w
性格にてるのかもw
レオン君だっこでお散歩いくんですか?
うちの子は抱っこすると人のこと蹴って降りようとするんでとても外にはつれていけません^^;

hitomiさん
RUIくんもですか^^
こういうのは男の子のほうが多いんでしょうか
ローランドは撫でてほしいと口に出して訴えてきますよ~
なーおんなーおんってw

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

