

しつこい男

さて昨日の続きです^^
IMGP2830.jpg
献身的にアイラの機嫌を取っていたローランドですが知らん顔のアイラに痺れを切らしたのか

IMGP2834.jpg
首筋をガブリw

IMGP2837.jpg
すかさず、アイラキック炸裂!

IMGP2844.jpg
あっち行きなさいよとけりけり

IMGP2846.jpg
ローランド、それでもあきらめずにアタックw
すかさず反撃を受けてます^^;

IMGP2847.jpg
コラー!とアイラの一喝をうけてたまらず退散w

IMGP2851.jpg
すごすごと距離をとるローランド

IMGP2856.jpg
でも、まだあきらめきれない様子

IMGP2859.jpg
再度アタックw
よっぽどかまって欲しいようです^^;

IMGP2863.jpg
アイラの右ストレート炸裂w

IMGP2864.jpg
アイラたんすごい表情してますw

IMGP2867.jpg
隅で小さくなってるローランドw

アイラとローランドは年が近いせいかどちら側からもちょっかいだしたりしてよくじゃれあっています。
単純な力比べだとローランドがうちで一番強いのですが、要領がわるいというか勢いとか迫力ではアイラやルーにはかなわないようです。^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

先日の日記の花火について
私が撮影した設定をいちおう載せときます^^
花火会場の距離はうちから約3km
望遠の200mmくらいで撮ってます
撮影に必要なものは三脚とレリーズ
撮影モードはバルブ撮影(シャッターを押しっぱなしで離すまで開いたままにするやつです)
ISOは一番低いのを選びます。私はISO100でした。
フォーカスはマニュアルで∞にしておきます。
f11?f14くらいで、f14で撮ったのが一番きれいに撮れました。
ssは花火によります。あがって消えるまで押してましたw

コメント

ベンガルは女性が強い MAKKY : 2009/07/28 (火) 20:18:05 修正

男の子は、毛繕った後、噛みますよね
しかもそのまま負けたりしますよね。
力は男の子の方が強いのに。。(w

そこがまたなんともキュートですね。
アイラたんすごい表情(はんにゃの様)ウケました。

No title harumi : 2009/07/28 (火) 21:57:49 修正

ふふふ、ここでもバトルやってますね~。
ローランドくん、いかにも空気読めませんって感じがおとぼけでいい味出してます。懲りない子ですね。(^_^;)
最後の一枚、アイラちゃんの鼻息の荒い感じが出ていて一番ツボでした。アイラキックもすばらしい。猫のじゃれあいは楽しいですよね。多頭飼いの醍醐味です。

No title chiaro : 2009/07/29 (水) 07:49:00 修正

ローランドくん、甘えん坊なんですね♪
アイラたんに蹴られても、叩かれても側に居たいなんて(健気?)

No title しよ : 2009/07/29 (水) 13:43:49 修正

MAKKYさん
たしかにそうかも<男の子
うちではルーもよく毛づくろいをしたあとがぶりとやります。
ルーは私にも^^;
人の顔をぺろぺろ舐めてたかと思えば鼻にがぶりとw

ローランドは力だけはつよいんですけどね~w
ルーにたいしても興奮してるときは強いんですが、普段は威嚇されるとすごすごと引き返しますw

アイラのこの顔は我ながら笑っちゃいましたw

harumiさん
ローランドはほんと空気がよめませんw
よく言えばフレンドリーなのかもしれませんが
アイラとローランドはよくじゃれあってます^^
今回はローランドがしつこかったんですが、アイラからちょっかいを出すこともありますね~
まあ、年がちかいですしw

chiaroさん
ローランドは誰に対してもフレンドリーであまえんぼですね^^
人が来てもすぐに寄っていきますし
ちょっとしつこいですがw
ジーンズ履いた人とかくると初対面でいきなり爪とぎしたりしますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

